2020/1/20 [BLOG / カイトサーフィン]

1/20(月)万之瀬川河口 カイトサーフィン激アツ親子セッション!!

●1/20(月)万之瀬川河口 カイトサーフィン激アツ親子セッション!!

ハッピーマンデー♪”たにもとや”、テツロー&U太 親子で激アツセッション!!でした。世界広しといえども、真冬にアンフック合戦!!を親子でやってるのは 彼らくらいじゃないかなー!!!!(笑)

●本日のムービー♪

テツローさん、ボードオフランディング・・・(ボード脱いで、持って着地)しようとしてそのまま砂に落下・・・丈夫ですね。 でも、気をつけて~。・年末年始、仕事忙しくて全くカイトボード出来ず、「闇落ちしそう」と、険しい悪い顔に(本当に!)なってたテツローさん。・「久々だから、アンフックしないですよー、安全第一」なんて言っててもS-bendまでトライするテツローさん。・U太が下手になってて大喜びのテツローさん。

全てにおいて、まったくもって大人気ないですが、今日みたいな激アツライディング、見てるとめちゃめちゃ楽しいです。これだけ嬉しそうにカイトボードライディングしてくれると幸せですね。あー良かった、Happyマンデー!U太もまた来てね♪

コメントする