2019/10/19 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

10/19(土)南さつま市加世田 9平米ドオーバー! 秋のBigエアーまつり♪

●10/19(土)南さつま市加世田 9平米ドオーバー! 秋のBigエアーまつり♪

—-
11/2(土)-4(月祝) 「鹿児島カイトボーダーズミーティング」KBMT!!

「Hot Session!」公開演技的な、発表会的なイベントです。

★NEWS★
関東からはMK-SURF 松尾カイトくん、イケイケライダー布施さんも「Hot Session!」のエキスパートクラスに参加してもらいます。

中野ヒロ /ユウヤ /高橋ヒデ / 変態おーはらさん /
松尾カイト / 布施さん / カワジでセッションします!!
すべて、僕の尊敬するライダーさんです。(他にもいるけど)

超豪華メンバーです、完全に僕の趣味です、僕のワガママに付き合ってもらってすみません!!

!!!!!!!!!
10年後に、見てた方が「凄いセッション見たんだよー!」と語り草になるような時間になればいいな。
!!!!!!!!!

そして、カメラマンは いつもすみませんm(__)m、
浜松から今年も来てくださるそうです、おいちゃん!!

あと、ビギナーさん以外の時ですが、、、 今日みたいな西北西(ドオン)で潮位がやや引いてるときは。。。インサイド浅いので海上に応援/観覧エリアを作りましょう\(^o^)/

デカいブイの周りを中心にセッションしてもらうようにします。エキスパートクラスなどはまるで自分の上を飛んでるんじゃないか?って間近でトリックが見れるハズです!!

ムネアツでワクワクがとまりません。。。僕だけかな(^_^;)

—-

で、本日のハナシ。
予報や天気図予想からは、せいぜい風速5,6m吹けばいいかな、という程度。。。

絶好のアンフック練習日和~♪とルンルンなカワジでしたが。。。

MAXブロー15m!!!!!!!
吹きすぎー

と、いうことで「加世田、秋のBigエアーまつり♪」

★本日のムービー!

久々に1年?2年ぶり?、ママさんになったマルちゃんが来てくれました。
ちゃんとプレーニング覚えてるもんですね\(^o^)/

工場長のカイトループがヤバいことに!!
相当見栄えのイイ、メガループになってきましたよ。
ケガだけには気をつけてくださいね、

最近、ちょいちょいケガがあるので。。。
イベント前、テンションあがりますけどそこは
慎重にやりましょう。。。

と僕自身に言い聞かせてます(^_^;)

コメントする