2019/10/20 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

10/20(日)姶良市別府川 雨雲ブローでMAX12平米ジャスト♪

●10/20(日)姶良市別府川 雨雲ブローでMAX12平米ジャスト♪

予報は1m!!以下、ほぼ無風じゃない?の状況から
ここまで吹き上がるとは。。。 別府川ゲレンデに雨は降らないのに近くの山を通る雨雲の影響でブローが入りました、しかも今日は結構長めに。

全体的には微風でしたが、2時頃から 夕方までそこそこ乗れたラッキーウインド。
別府川マジック、来た方はホントラッキー!でした。

★本日のムービー!!

とにかく今日は ハタボーさん! フォイル乗れるようになって嬉しい、僕も嬉しい!ロデオになることもありますが、浮いて走る感じはバッチリ掴めましたね!!

まだ走れないのウチに、フォイルセットを2種類も買っちゃう情熱があれば必ず乗れるようになりますね。

期待の新人、野間くんは カイト揚げたら終始笑顔。
プレーニングしても笑顔。。。 ずーっとニマニマしてました。 幸せですねえ~

フリ夫くんは 見事なフリフリ!!
Crazyfly の微風ボード 2020年 スライサー!を絶賛してました。
僕もこりゃスゴいボードだと思いますよ、まだ未体験の方、ぜひ乗って欲しいです。大きさ的に、一般の方が使用する微風ボードとしての最大サイズなのにトリックのやりやすさは微風ボードのなかで一番かもしれない。そして重量軽い、水離れが良い。。。走りも軽い、オーバーにも強い、そして値段もバカ高いわけじゃない、、のにカーボンボード!!
絶対試乗したほうが良いですよ!!

・・・
こんなダメダメ予報でも吹き上がる、別府川。ありがと~!!!

コメントする