2019/10/15 [2019極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 体験コース / 加世田]

10/15(火)南さつま市加世田 初心者天国 極上コンディション12~平米♪

●10/15(火)南さつま市加世田 初心者天国 極上コンディション12~平米♪

広大な砂浜、遠浅、波なしのエリアが広がって最高のビギナー練習場でしたね。ここまで安心してできる場所はなかなかありません。

★本日のムービー!

★本日のスクール動画 ヨット経験者の女子さん2名

フォームはまだまだですが、バランスの良さでボードに乗って(ホントは良いコトじゃないけど)数百メートルはプレーニングできたTちゃん、加世田の河口対岸まで行っちゃいましたね。しかも両サイド走れてます、素晴らしい!! Nさんも陸上でカイト操作練習をもうちょっと行えばバッチリでしょう。
2人も頑張って&楽しんで頂けたように思います。カイトボード続けてくれたらいいなあ!

フリ夫くん バックロール to リバート 完着率あがってきましたね。Bucchiさんも昼の営業終わって来てもらえてよかったス。

誠ちゃん、マジしゃん、ビギナーさんKBMT新人王争奪、練習がんばってましたね!! 勝負はもう始まってますよ~!(笑)

11/2-4 「鹿児島カイトボーダーズミーティング」
今年は「Hot Sessions!」皆さんの発表会!みたいな感じです。観客がいて応援、声援を受けながらの楽しいセッション!
そんなテンションあがる少しだけ緊張感ある場でカイトボード楽しみませんか?
参加希望の方いらっしゃったら連絡くださいね。

コメントする