2019/9/21 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

9/21(土)姶良市別府川カイトサーフィン 6~7平米

●9/21(土)姶良市別府川カイトサーフィン 6~7平米

バッコリ、フキフキノリノリでしたね!!
皆さんバカッ飛び エアー合戦。
沖の流木を目印にTT(ツインチップ)レースをしたり盛りだくさんな1日、最高でした♪

自分もBigエアー新記録狙って、OZONE EDGE v9 7平米 でスタンバイ!
トライしてみましたが、11.5m・・・
添付のWOOアプリの画面。。。90回も飛んだのかあ。

しかしまだまだ。チャレンジしてるときも、いまいち手応えなかったので残念。
風足りません!!!!、夏の風。という感じ、まだまだ緩い。爆裂な冬の風希望~。

★本日のムービー!

工場長、Oミヤジさんの後ろを走りながら、ばっこーんって
Bigエアーを見ると はーっ!!!って素晴らしいキモチになれます。
見てるだけで幸せ、気持ちいい~。

最近は工場長、パワーゾーンでカイトをループ回し始めて
かなりの迫力です。もうそろそろメガループな感じ。

僕にとってはまだまだ物足りない風でしたが、
この程度(風速10~13m)くらいなら、小さめカイトサイズさえあれば皆さん安心して楽しんでもらえる丁度いい風速、しっかり吹いたGoodコンディションでした。

コメントする