2019/9/20 [BLOG / カイトサーフィン / 体験コース / 別府川]

9/20(金)姶良市別府川 カイトボード2時間体験 いきなり!プレーニング

●9/20(金)姶良市別府川 カイトボード2時間体験 いきなり!プレーニング

先日の金曜日のこと。

ゆーすけくんのご紹介、2時間体験コースの22歳 Kクン。
現役プロボクサーさんだそうで、どこまで出来るか期待しちゃうな~と、いうことでスタート!!!

★ムービーを少し。

なんと動画冒頭、レッスン始めて1時間と少し
初めてボード履いたらいきなり立てて数mプレーニング。
その数十分後には何百mもプレーニング!!
これには驚きました。

その後も何度も長い距離を走れました、冷静沈着、落ち着いてバー操作ができてましたね。

スクール終了間際に「ターンはどうやってやるんですか?」との質問!!
なかなか2時間体験のなかで、ターンの仕方にまで言及されることは少ないです。

若くセンスのある方。過去に何名かいましたけど
Kクンも素晴らしいです。
ぜひ今後も続けてもらえるように、激烈プッシュですよ。

桜島も連日噴火で、この日も濃いのがドカーンと、、、
ゲレンデに灰も降って大変~(^_^;)

カイトボードしながら、灰を浴びると最悪です。
目に入ると砂が入ったように痛いし、口に入るとジャリジャリ。
鹿児島、ほーんと なにもかも最高!!
って思うけど、火山灰が降ることだけは。。。どうにもアカンとこですね(^_^;)

コメントする