2019/9/24 [2019極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

9/24(火)南さつま市加世田 極上12平米ジャスト ビギナー練習日和!!

●9/24(火)南さつま市加世田 極上12平米ジャスト ビギナー練習日和!!

風速7→10mほど、極上。水は温いけど台風通過後の、
あぁ秋になったなあという風でカイトボード堪能でした。

★本日のムービー!

テツロー親子で登場、中学生YUIちゃんはエアーの猛練習。
テツロー氏の熱血指導で最後にはびっくりの浜着ギリギリのBigエアー!!

Kaiさんもエアー、少しづつ高くなってます
今日一日だけでも、目に見えて上達がわかるのは嬉しいですね。

野間くん、ヤバイ。。。仕事終わりにやってきて
今日はターンの練習、、、してたらエアーもPopもやってました。

恐るべし。センスの良い若者って凄い。最後、浜にあがってからカイト振って飛び方教えたら、ずーっとピョンピョンやってました、ニッコニコしながら。

こーんなにも無邪気に楽しんで頂けるのを見てると幸せですよ、ボクは。。。

昼干潮、夕方満潮なので、潮が久々に高く、海面も荒れ模様。今日はアンフックトリックしかやらない!!!と心に決めてテンション高くスタートしたものの久々にやろうとしても全然調子あがらず、しかも変わりに風があがって
フックも外せなくなる、ややオーバーに。

相変わらず、不完全燃焼でうまくいかず悶々としてますが、メンバーさん皆んな楽しめるこんな日はサイコーですね。

コメントする