2019/9/9 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

9/9(月)姶良市別府川 昼だけ極上ハッピーマンデー!

●9/9(月)姶良市別府川 昼だけ極上ハッピーマンデー!

12時頃はなんと、12平米ジャストの風。
テツロー&U太親子は超テンションあがってました。

が、1時間以内に落ちてきて最大サイズに。
それでも微風ボードで夕方まで、楽しめました。

★本日のムービーを少し

ちょっと弱めな風、3,4m。。。ですが
フォイルボードがあれば完璧。無風みたいになる少しの時間をガマンすれば、それはもう楽しく練習できました。

僕はMOSES ONDAフォイルで出艇。
ホント乗り易い、自分が上手くなった気がする。
とても軽いし、もう元々自分が持っていたちょっと古いフォイルには戻れないかも。。。

まだまだ自分はフォイル練習中。動画撮ってもらったの初めてかも、なんだかTTみたいな乗り方だなーと研究中。

どんどん新しい課題が出てきたり、コツがわかってきたりして楽しいです。

コメントする