9/14(土)姶良市別府川 午後から風向き安定!ナイスコンディション♪

●9/14(土)姶良市別府川 午後から風向き安定!ナイスコンディション♪

最近連日、風はぼちぼち吹いてるのですが、全体的に向きが悪い。北東気味だとなんともガスティ。 別府川は遠浅なので多少ガスティで風向きが悪くても出来てしまいますが、昨日まではボチボチ。。。という感じ。

本日は昼間では同様にグタグダしてましたが、風向き変わって一気にノリノリコンディション♪良かったです~\(^o^)/

★本日のムービー!

マスターコーススクールの宮崎からお越しのNさん、久々にお越しのAckeyくん、潮も上がって風向きも夕方は難しくなりましたが、これも経験。良いレッスンできました。

どーぞさんぶっ飛びまくり♪ カイト終わって夕方去り間際、
あんな爽やかな笑顔のどーぞさん。。。ステキやー(^_^;)
しかし何故にしっかり吹いてるのに微風ボード、グライドでシーティング引いてぶっ飛んでんのかは。。。謎(笑)

ワッキーさんもいつもより一段高いエアー!良かったなー。

いろんなコンディションでも楽しく乗れるようになる、、、というのはとても大切なことだと思います。カイト歴2,3年のメンバーさんも苦労してましたがきっと回数重ねれば、ガスティコンディションでもトリックしたりして楽しめるようになるでしょう。

課題があるって素晴らしいなあ~、上手く行かないことって、伸びしろですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です