2018/7/15 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川 / 加世田]

7/15(日)加世田→別府川サーマル!からのBBQ!

7/15(日)加世田→別府川サーマル!からのBBQ!

★本日の動画!!ドローンでの空撮込み~♪

慌ただしい1日、加世田で体験スクール、、、
でも2時頃には、風が激落ちて途中キャンセル。

別府川は吹いてるというので、移動したら風速6mほど
17平米くらいでジャスト!!!
このときのテンションは超MAX(^_^;)

試乗機のFLYSURFER SOUL12平米+小さい板でジャストな時も。ということで、バッタバタでしたがとにかく乗れてハッピー♪

23歳!新人Mクンのスクールもバッチリ\(^o^)/

そしてビックリな事に、プレーニング中のワッキーさんの横、10mくらいのトコロをイルカがうろうろしてたみたい、いいなあー!一緒にジャンプするのが夢なんです、僕。

夕方はBBQ♪
福岡からお越しの、おーはらさん&コモたんもご満悦でお帰りでした。鹿児島の肉は美味いのですな、おーはらさんいつも用意ありがとですm(_ _)m サザエ、デカっ!

3連休、無風みたいな予報、高気圧がどっぷり停滞、全滅かな?と思ってたけどカイト出来ちゃう、別府川マジック!
昨日も阿久根でなんとか乗れたし。

これだけ予報悪いと、メンバーさん集まんないけど、海来てくれた方は、充実の休日になってますね、ホント、ラッキーでした\(^o^)/

コメントする