6/23(日)沖縄海中道路 7~9平米 MAXキャッホーコンディション!!

●6/23(日)沖縄海中道路 7~9平米 MAXキャッホーコンディション!!

午前中はカブリナミーティング、結構な豪雨(^_^;)
昼からは多少、薄くなった雨雲&風はしっかり!!、

ということで、超絶テンションあがってノリノリセッションでした。普段一緒にカイトしてない方々と乗ると、大コーフンです!!

★本日の動画~!

キャッホーな方々、めちゃめちゃテンション高い神奈川3人組と沖縄ローカルさん。他に全国、どこそこからいらした方々と一緒にカイトボード!!!たまらんです。

多くのカイトがあがって、風は一時13mオーバーほど、
かなりの爆風で前半はBigエアー。その後はフリスタセッション。

もっと動画を取りたかったのですが自分も乗りたくて仕方ない。。。のでこのくらいで勘弁してください~(笑)

沖縄のショップ、カイトクラブのいっちゃんは工場長のとちょっと風上で。工場長がやったトリックの更に高度なヤツをやって、かぶせまくってました\(^o^)/

なかなか伝わらないと思いますが、思い出に残る
楽しいセッションでした、こういう日があるから
カイトボード、やめられないですねえ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です