6/24(月)沖縄海中道路 雨もあがって最終日12平米ジャスト~♪

●6/24(月)沖縄海中道路 雨もあがって最終日12平米ジャスト~♪

午前中は豪雨で警報って笑っちゃうしかない状況。
しかし前線通過、雨上がって北風!12平米ジャストの風の海中道路ゲレンデ!!
・・・ですが、鹿児島チームは最終日なのでした。

吹き上がり時間が遅く飛行機の時間を考えると
カイトやってる時間がなく残念ながら諦め。
撮影だけして帰りました~\(^o^)/

★本日の動画~♪
落ち着きのない工場長(笑)撮影のブレブレ動画はご容赦くださいm(_ _)m

美風、適風のちょうど良い風、いいなあ~と思いながら僕は写真をメインに撮影。
カイトしたくてウズウズしてしまいますが、
昨日のワクワクセッションの余韻で今日はもういいかなあ、と諦めもつきました。
今回みたいにトリップ先で最高のカイトボードセッションできると様々なカイトボーダーさんから、新鮮な驚きやパッション、所謂バイブスをもらって物凄いモチベーションのあがった状態で鹿児島に戻れます。

いつもの鹿児島ローカルさんとワイワイやってるのも楽しいですが。。。
こういうトリップも自分にとってはガソリン給油みたいに、定期的には必要なものなんだなーって今回も思いましたよ。

今回のカーチバイ狙いトリップは、残念ながら梅雨が明けず毎日毎日毎日(^_^;) 雨降ってましたがそれでも、大きな大切なお土産もらって帰ることができました。

ニギヤカな(うるさい)工場長、まもるくんなどなど鹿児島メンバーを 暖かく迎え入れてくださった、沖縄カイトボーダーさん&他トリップの皆様ありがとうございました。

カブリナメーカー関係者の方々、試乗の用意などなどありがとうございました。

また一緒にカイトしたいですね~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です