2019/5/4 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/4(土)姶良市別府川 鉄板サーマル気温差20度近く~

●5/4(土)姶良市別府川 鉄板サーマル気温差20度近く~

ぜっんぜん予報が当たらない、風のまともに吹かない今年のGW(^_^;)

はじめて予想通り吹いた感じです、朝は気温10度で昼の最高気温は28~29度くらいまで。

こうなると無風予報でもサーマル! 予想通り吹いて
乗れました。MAX6m ほどの最大カイトサイズですが、
それでも今回のGWとしては、一番まともなコンディションでしたね。

★5/4の動画~♪

Oバタ先生!! キレイなエアージャイブが出来るようになりました。鹿児島最高齢72歳!もうちょっと吹けば高さのあるエアージャイブになるでしょう。

山口からトリップ中の、ヒデくんは娘ちゃんを抱っこしてバックロール!!
相変わらずアンダー気味でも大暴れ、工場長は10平米で色々やってます。

久々にまもるくんも登場、無難に(笑)乗ってました\(^o^)/

あと数日のGW,なんとか安定して風吹いてほしいですー♪

コメントする