2019/5/5 [BLOG / カイトサーフィン / 別府川]

5/5(日)姶良市別府川 やっときました超極上、いい風吹くと幸せですね。

●5/5(日)姶良市別府川 やっときました超極上、いい風吹くと幸せですね。

GWで一番良いコンディションだった5/5(日祝)
子供の日の別府川、
子供みたいなオトナが、最高に楽しんでました~♪

カイトサイズは9平米でもOK,12平米ジャスト、
皆んな最初の大きいサイズ張って、そのまま乗ってましたけど(^_^;)
サイッコーの美風でした

★イケイケ、激アツアツセッションの動画です!!

コケ過ぎ、カイト落としすぎ(笑)

どーぞさん、2019 DUOTONE 15m JUICE試乗!
調子良かったみたいで、なんと「インディグラブ」をメイク!!!
「Pop to Blind」も形になってきましたカッコいい!!
「エアージャイブWith ノーズグラブ」も出来てます。
エアーも高い!! ゲレンデでも目立ちまくってますね、
ほんと上手くなりましたねえ

トリップの大阪チームとか、オバタせんせいとか、色んな方から刺激受けて
伸び盛りのどーざん、ナイスです♪

久々 まもるくんはボードオフ 相変わらず絵になりますね~!!!
トシキくんはウォータースタートの練習! 勘をつかめてきたかなー

鯉のぼりおじさん、まことちゃんは 大暴れでした(笑)
動画見てくださいね、黄色のシャツの誠ちゃん。。。激しいなあ

Fukuもとサンはエアーに初チャレンジ!!

盛りだくさん、最高の日でした~\(^o^)/

コメントする