2018/11/17 [BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

11/17(土)連日極上、南さつま市加世田10平米ジャストオーバー♪

●11/17(土)連日極上、南さつま市加世田10平米ジャストオーバー♪

しっかり吹き上がり、ニギヤカセッションでした♪

★本日の動画を少し~。

動画は少し、川路もNewボードに慣れるため
テストライドをじっくりと。。。いやー難しい。

チャンネルも無い、フィンも外したロッカーあるボード、
ランディング(着水)で苦労すると思ったけど、それどこじゃなくてエッジがうまく掛からないので、バックロールすらグダグダ。エッジ入れて飛び出そうとするとダダダダーッって横滑る感じ。

もうちょい慣れが必要のようです、、、
とりあえずフィン着けようかな、めっちゃ弱気(^_^;)

写真はいくつかー!
・わかる人にはわかる、カイトループ中の工場長
・サンセットブリッジと工場長
・手前、浮いてる誰かのボードと、ダークスライド中の工場長
・どーぞさんと、右下にどこにでも写り込む工場長
・期待の新人、イワちゃん ヨット乗りっぽい、乗り方ですね。
・ミヤくん レイリー何度もやって調整中

まだ、そんなに寒さもなく。
工場長はジャージ3mmのロンスプでした~♪

 

コメントする