2018/11/15 [BLOG / カイトサーフィン]

11/15(木)2019 SLINGSHOT REFRACTION 139cm Newボード!!

11/15(木)2019 SLINGSHOT REFRACTION 139cm Newボード!!

本日ドコ行っても無風、修理メンテナンスDayでした。

風は残念でしたが、僕的にはウレシイ事が。
SLINGSHOT NEWボードが届きました!!

2019年モデル、SLINGSHOT REFRACTION 139cm
SLINGSHOTライダー Sam Light プロモデル(知らなかった・・・)

https://vimeo.com/281278611

ロッカーややきつめ、硬め、コンケーブ(ボトム(底面)の凹凸)ナシ、
チャンネル(溝)はチップ&テイルに薄っすらと。
かなり丈夫そうなWakeスタイル向けモデルのボードです。
フィンは眉毛くらい!、ちっさ(笑)、でも使いませんけど(^_^;) フィンレスのまま乗ろうと思ってます。ランディングは失敗したらスグ、ツルッツルしそう。

試乗もせずに決めたのですが、多分大丈夫でしょう。
今年1年くらいはこのボードでイケるかなーと思ってます、

写真左側のNORTH GAMBLARボード、砂の上でさんざんズリズリするもんだから1年経たずに、ヒールサイド側ボトム面はボードの内部、ウッドが露出。
ヒールとトー側をひっくり返して使ってトータル1年半。もうそろそろ限界かなー、ということで、今回入れ替えです。

大抵のメーカーさん、この類のボードは1モデル位ラインナップしています。かなり少数派だと思いますが、興味ある方はなんでも聞いてくださいね。

Newボード、乗るのが楽しみです~\(^o^)/

コメントする