2018/11/14 [2018極上コンディション / BLOG / カイトサーフィン / 加世田]

11/14(水)南さつま市加世田超極上10平米ジャストオーバー!

●11/14(水)南さつま市加世田超極上10平米ジャストオーバー!

しっかり吹いて極上コンディションでしたね。

★本日の動画~♪

皆さん気持ちよくエアーしてましたね。
Kaiさん、アップウインドをちゃんと意識してプレーニング、
はじめて出艇場所より風上にいけて喜んでました。

どーぞさんは、試乗機フルカーボンボード
CRAZYFLY ELETE 2でBigエアー!
このボードを絶賛してました、とにかく軽い。
おかげで普段よりエアー高い、しかしお値段も高い!?
¥281,880 !!!! (ボードケース/バインディング付)
この価値に気づけた方は少なくともビギナーさんではないですね。

釧路Oさん、以前よりエアーが高い、フロント/バックロールを連続でメイク、対岸から戻ってくるまでに4回連続でトリックしてたのは凄い、そして最後は岸際、インサイドでエアージャイブ!

久々にお会いした方が、上達してるととても嬉しいですね。
頑張って練習してたんだろうなあーって、努力がしのばれます。

コメントする