9/22(土)南さつま市加世田 超極上12平米ジャストオーバー!

9/22(土)南さつま市加世田 超極上12平米ジャストオーバー!

秋雨前線が鹿児島を通過して南下。極上の北西風が吹き込みました。皆さんソワソワ。も~たまんない、コンディション!!

今日は琵琶湖ではJPKAのフリスタ大会が行われてて。
11月には鹿児島でKBMTを開催。そんなワケでビギナーもエキスパートも練習モード。なんだか激アツ、めっちゃ頑張ってました♪

★本日の動画、激アツセッション!!

マジしゃんは、まだプレーニングできないけれど
ビギナークラスにエントリー! 当日はボディードラッグでも出場する!らしい。。。
鹿児島はビギナーさん大歓迎で参加しやすい大会にしたいと思ってます。

こだまっちはアンフックレイリーがサマになってきましたね、夕方には初の、ブラインドRidingをちょっとだけ。

こだまっち上手くなったなーって思ってたけど、、ボードを借りてみてビックリ。ストラップがガバガバ!! 良くコレで乗ってたなあーってビックリして聞いたら「これ以上、きつくできない。。。」というけどそんなワケないし。
ちゃんと足にフィットするストラップでやらないと、流石にエッジングにボードが着いてこないよ。。。 などなど色々??って思ったら聞いて下さいね\(^o^)/

動画の最後は、こだまっちのバー練習。
足をついてのエアハン練習は、スグにできちゃった。若いなー凄いなー。

でもやっぱバー練はコレできるといいなあ、
以前の、よっしーのバー練習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です