2018/9/26 [BLOG / カイトサーフィン / マスターコース / 体験コース / 別府川]

9/26(水)姶良市別府川 12平米ジャストガスティ

9/26(水)姶良市別府川 12平米ジャストガスティ

サイドからややオフショアくらいの別府川
風向き、天気も変わりやすいのは承知の上で出艇。
最干潮、超遠浅の別府川なので安心してトライできるのはイイですね。

そしてコンディションはやーっぱり3時くらいから雨&風もシフトしてかなりのガスティになりました。

☆本日の動画を少々

大阪からお越しのSさん、練習がんばってます。
Oミヤジさん、Kaiさん、モモちゃん、一時土砂降りのなかでもプレーニング、、そしてガスティ、無風。

皆んなが撤収し始めると、その後にまた吹き上がり12平米オーバーくらいの風(^_^;)こういう日もありますねー。

台風&秋雨前線でしばらくは風は吹きますが、少々荒れ模様でしたね。明日は10時から別府川でスクールスタートです

今日よりも雨もなく、風向きも安定しそう~☆

結構いい日になりそ、期待してます平日ですが、練習日和かな、来れる方、ぜひぜひおまちしてまーす!

コメントする