2017/12/12 [BLOG / カイトサーフィン]

12/12(火)南さつま市加世田 9平米ジャスト!気温は低し。

[Kiteboarding Video]

[2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島]
あれから一ヶ月、やっと完成しました\(^o^)/

★オフィシャルムービー! 遂に公開!!★

音声アリで是非どうぞ。8分30秒と長いですが,じっくり観てもらえたら嬉しいです。

全員のライディングシーン撮りたかったけどなかなか難しくて。。。
映ってない方は、すいません。全ての方の「イイ顔」を映像に残したいと思ってます。
イベント後に「カイト楽しくなった」とか「カイト、もっとやりたくなった!」って言ってもらえたのが一番嬉しかったことです。
末永く楽しんで行きましょうね~♪


時間の無い方向けに、シーン毎に分けたバージョンを。
[A part] https://vimeo.com/245929700
[B part] https://vimeo.com/245930897
[C part] https://vimeo.com/245931194

—————-
●12/12(火)南さつま市加世田 9平米ジャスト!気温は低し。

ラニャーニャ現象だか、夕焼けニャンニャンだか知らないけど
今冬は寒くなるらしい。

ということで、気温7度、アラレもパラついた加世田ゲレンデ・・・。s-20171212_133133

s-20171212_123630

10度以下になるとカイトの合間に撮影というのも厳しいので
最初に撮影、その後着替えて。。。と思ってたのに雨が結構降り出したりして
この日は僕はノーカイト(^_^;)。

それでも、ittiさん&Oミヤジさんの動画撮れました~\(^o^)/

s-20171212_131600

s-20171212_131654

★本日の動画!!

攻め攻めittiさんと、砂州超えエアーおみやじさん!
雨もまじり、気温も低めのなか、よーやりますね(^_^;)

添付写真はittiさん、Bigエアー!めっちゃ飛んでました。
「うわ~、飛びすぎたどーしよー」と思っってるトコです。多分(笑)s-V71A6750
Oミヤジさんバックロール!、相変わらずカッコいいのだ。s-V71A6774

ittiさん、「(カイトやってるから)人生で今が一番楽しい!!」って超嬉しくなっちゃうことを言ってくれるので僕も幸せですよ。僕の大好物のお言葉ですm(__)m

人が真剣に夢中になれることって少ないですから。。。
そして、その方の人生で一番楽しいと感じてる瞬間に立ち会えてる、自分も幸せだなーと心から思うワケです。

心からやりたいこと、楽しいことに夢中で取り組んでる方って、物凄いイイ顔してます。
かなり最低に近いコンディションでしたが(^_^;)、最高です(笑)!!

s-20171212_141938

パラついた雨の後は、虹がキレイでした\(^o^)/

/かわじ

コメントする