2017/12/13 [BLOG / カイトサーフィン]

12/13(水)南さつま市加世田 12平米ジャスト→9平米オーバー!

[Kiteboarding Video]

[2017 カイトボーダーズミーティング in 鹿児島]
あれから一ヶ月、やっと完成しました\(^o^)/

★オフィシャルムービー! 遂に公開!!★

音声アリで是非どうぞ。8分30秒と長いですが,じっくり観てもらえたら嬉しいです。

全員のライディングシーン撮りたかったけどなかなか難しくて。。。
映ってない方は、すいません。全ての方の「イイ顔」を映像に残したいと思ってます。
イベント後に「カイト楽しくなった」とか「カイト、もっとやりたくなった!」って言ってもらえたのが一番嬉しかったことです。
末永く楽しんで行きましょうね~♪


時間の無い方向けに、シーン毎に分けたバージョンを。
[A part] https://vimeo.com/245929700
[B part] https://vimeo.com/245930897
[C part] https://vimeo.com/245931194

—————-
●12/13(水)南さつま市加世田 12平米ジャスト→9平米オーバー!

気温は一桁。寒波の影響は、とりあえず今日までっぽい。
風もおさまるかと思いきや、結局今日も最後は7平米ジャスト♪

メンバーは昨日と変わらずOミヤジ&ittiさん 代わり映えしない動画ですが(^_^;)
ただ空はうってかわって晴れ!、青い! 快晴の時のカイトはも気持ちいいですね。s-20171213_134945

■一応、本日の動画!!

s-20171213_134927

s-20171213_134939

s-20171213_135818

 

Oミヤジさんは2018 NORTH EVO 12mを試乗。s-20171213_140109
このカイト、飛びすぎる!!!! 普段使用のカイトと飛距離が伸びるので浜着寸前を何度か(^_^;)、飛びすぎ危険(笑)、目測を誤るので、EVOでエアーするときは充分距離をとりましょうね~♪s-20171213_135313

ittiさん、エアーはグーフィ/レギュラー共に完着!カイト始めて1年未満。ダークスライドまでチャレンジ、物凄い早さで上手くなっています。s-20171213_135523

カメラで撮影してくださった、オジサマが一名。
寒そうでした、風は冷たいですもんね。
s-20171213_140457(0)

/かわじ

コメントする