2017/5/5 [BLOG / カイトサーフィン]

5/5(金)姶良市別府川マジック!なんだかんだと吹き上がり

5/5(金)姶良市別府川マジック!なんだかんだと吹き上がり。

予報は悪く、ほぼ無風を覚悟してたけど風待ちした甲斐あって夕方から吹き上がりました。
別府川マジックな風が来ましたね♪MAXは最大17平米ジャストオーバまで。連続どんだけ吹き続けるのかな~(^o^;)

☆ちょこっと動画♪

ももちゃん、こだまっち、頑張ってましたよー\(^o^)/
僕も、思いっきり楽しんじゃいました(^o^;)s-V71A4179

s-V71A4181

Hideくんがフォイルやりたいというので、組み立てて使ってもらいました。
フォイルボード、遠浅な加世田だと面倒なのでかなり久々だったけど、自分も乗ったらやっぱり楽しい。。。
やりたいこと多くて困っちゃうなぁ。
↓はHideくんのフロントロールの連続写真。
s-V71A4160
s-V71A4161
s-V71A4162
s-V71A4163

1枚目に注目!めっちゃくちゃ頭を入れ込んでますね。
これくらいやるとエゲつないほどの、縦軸のキツイ回転になりますね。

/かわじ

コメントする