2017/5/4 [BLOG / カイトサーフィン]

5/4(木)姶良市別府川 コーフン覚めやらぬホットセッション!!

5/4(木)姶良市別府川 コーフン覚めやらぬホットセッション!!

風がとまらん。。。みんなの勢いもとまらない。。。

☆5/4の動画!

山口県からトリップ中の、ヒデくんに触発されたようで。
ウチのメンバーさん、テンションおかしくなってめちゃめちゃカイト落としまくり、練習しまくり!!

おーはらさんはダングル初パス、K太はダークスライド、フリ夫くんはフロントロールを初メイク!!!!!!素晴らしい☆
復活の半グレくんはキレのあるフロントロール、しんいちくんもカッコいいS-bendからのブラインドパス。ヨシローくんはダークスライド、スイスからお越しのシモンさんも快走!
体験レッスンの2名様もボード履くところまで、バッチリ楽しんで頂いてサイコーの練習日和でした♪
見てるだけでも大コーフンの別府川でしたね~\(^o^)/
s-20170504_102040

s-20170504_121210

s-V71A3973

s-V71A4052

s-V71A4064

s-V71A4082

s-V71A4143
通りがかりの、多くの方に「楽しそうだねー!」って声かけられます、皆んなイイ顔してるからなんでしょう。

とにかく風吹いてますね、
季節風、西高東低の気圧配置とサーマル、いろんな要素で風が吹く鹿児島っていいなあって思います。
明日は極上加世田予報!!!

/かわじ

コメントする