2017/5/6 [BLOG / カイトサーフィン]

5/6(土)南さつま市加世田17→12平米ジャスト♪GW大詰め!

5/6(土)南さつま市加世田17→12平米ジャスト♪GW大詰め!

GW後半、快晴にならないのが残念! それでもMAX12平米ジャストオーバーくらいの風が吹いてセッション! い~感じでした\(^o^)/
s-20170506_152658

おーはらさん、悶絶のWスピン to ブラインドパス!!!!変態的なカイトおじさん♥ いいモノ観れました!スゴすぎるわ。
K太は昨日ダークスライド出来たと思ったら、今日はS-bend!!! ノリにノッてますね♪
s-20170506_152418

s-20170506_140046

s-20170506_155317

s-V71A4212

s-V71A4244

☆動画です~!

夜はBBQ!! 皆さんGWの遊び疲れか?、「若者のBBQ離れ」か(笑) 
ちょっと人数少なめでしたが、アニーちゃんが夕方に!急遽、釣ってきてくれた1kgオーバーのアオリイカ!! カマス、超絶美味かった!!!!! アオリイカは刺し身にしても鹿児島醤油で炙っても、甘さのあるぷりぷり! イカす~!感動!
s-2028
s-2029
s-2031
s-2032
s-2035
s-9005
s-2025
s-2027
〆はオッサン全員で、マシュマロ焼いてウマい!とか言って幸せ。
ここだけのハナシですが、まもるくんは
「マシュマロ」のことを、ずーっと「マショマロ」って言ってます。
「マシュマロ」より「マショマロ」の方がセレブな感じ~♪

/かわじ

コメントする