2017/4/28 [BLOG / カイトサーフィン]

4/27(木)12平米ジャスト-4/28(金)南さつま市加世田 予報ハズれて最大サイズ

◯4/27(木)12平米ジャスト/4/28(金)南さつま市加世田 予報ハズれて最大サイズ

今日は一人ぼっち?と思いきや、オバタせんせいきました~\(^o^)/
風はクリーン12平米ジャスト、良かったですが、気温は20度なくてやや肌寒い。
写真はこんだけ(^o^;)s-20170427_142325


◯4/28(金)南さつま市加世田 予報ハズれて最大サイズ

ここ最近、連日吹きまくってるのですが。。。

この日、昼は12ジャストくらい。ブラちゃん待ってる間に落ちてきて最大ジャストアンダー、3~4m。
s-20170428_142042
しかしセッティングは12平米で。。。おかげでグダグダでした。予報と大違い、連日吹いてますが、今日はハズしたなあ(^o^;)
しかし、海から上がってシャワーを浴びたら、めちゃくちゃ気持ちいい。一年で一番気持ちイイ時期かも!?s-20170428_163501ウッドデッキの完成間近ですs-20170428_163121

s-20170428_163112

今日はこんな感じでしたが、
GWもバッチリ風吹きそうですね~今年は大当たりGWかな!

*最近、桜島がまた噴火始めました、今日は2,3度。これから夏の南~東の風が増えてくるというのに。別府川ゲレンデに灰が降ってしまう。。。これからどうなるのかなー?
s-20170428_110922

/かわじ

コメントする