2017/4/29 [BLOG / カイトサーフィン]

4/29(土)南さつま市加世田GW初日は!今季一番?のパラダイスコンディション!!

◯4/29(土)南さつま市加世田GW初日は!今季一番?のパラダイスコンディション!!

いい風、最高の陽気ですね、GW初日。風はMAXで9平米オーバー、よかったです!!

☆お楽しみ動画~♪

大勢集合セッションで、引きすぎなくらい春の大潮、大干潮、ぺったぺた海面ツルツル♪ 皆さん思い思いにカイトボード楽しんでました\(^o^)/
こだまっち、前回、初エアーを覚えた彼は調子に乗りまくり。。。
覚えたてのエアーでぴょんぴょこ飛びまくってコケまくり!!!
工場長、ターンしながらのサーフェースハンドルパス、オシャレトリックです♥
Kanekoさん、本日のベストトリックかな?バックロールリバートからのハンドルパス!
カイトくんは、アンフックしまくり、コケまくり!いいねえ、激アツ!!
ittiさんは、初エアー!始めての浮遊感に感激してました。もうカイトに夢中ですね\(^o^)/
プレーニングできなかった
ピヨちゃんは初の、安定したロングプレーニング!
さっくんも初めてまともにボード履いて、30mくらいは進みましたね。
こんな日はなんでもできちゃう、カイトの神様が降臨しますね~!!
最高でしたん~\(^o^)/

s-20170429_111340

s-20170429_112151

s-20170429_115603

s-20170429_113835

s-20170429_123122

夜は呑み会!!!
最初はシャレオツな店で。s-20170429_195249
s-20170429_204412

s-20170429_195245

最後は、鹿児島の屋台村で。
s-20170429_223149

/かわじ

コメントする