2016/3/28 [BLOG / カイトサーフィン]

3/28(月)加世田 極上ハッピーマンデー12平米ジャスト!

[Kiteboarding Video]

超マイペースで更新しております、カイトボードスクール・ジャパン
http://kiteboardschool.jp/

以下、更新しました~\(^o^)/
ロード and ポップ
http://kiteboardschool.jp/02loadandpop.html

よくこのポップ、「やって見せてください」と言われますが、あんまりやりたくないです。なぜなら。。。なんとなくダサい。間の抜けたような単にピョコンと跳ねただけになってしまうので、見てもなんだかあまり楽しくないでしょうし、などと思ってしまうのです。。。
レイリーやインディグライドのようになにかカチっとトリックにならないとどうにも落ち着かない感じです。だからプロのライダーさんが実際のライディングやの動画中でもロード and ポップをやっている場面、ってほとんど見ないと思います。

そんなワケで↓で紹介する動画は大変、貴重(笑) とはいえ、このロード and ポップは非常に重要です。

ブラインド http://kiteboardschool.jp/01blind.html

ポップ to ブラインド http://kiteboardschool.jp/02pop2blind.html

ご指摘、質問、リクエスト等、ありましたら
お気軽に連絡くださいませ~m(_ _)m

●3/28(月)南さつま市加世田 ハッピーマンデー!17→12平米ジャスト!

最初はブローの入り抜けが激しかったですが夕方にかけて安定して、17→12平米ジャストへの吹き上がり。Goodコンディションでしたね☆
s-20160328_134915

何より快晴が、最高。キモチ良い日でしたねえ。
s-20160328_134921
s-20160328_140712

真っ先に17平米で出艇のK太クン♪
s-V71A3237

そんなK太くん、ダークスライドにトライ。初挑戦かな?いきなり形になってしまうのが、彼のセンスの良さですねー。上達早いなあ~♪
s-V71A3259

フロントもかなりいい感じの入りです!!
s-V71A3329
s-V71A3332

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆この日の動画です。テツロー&U太の親子セッション、親子で一緒に楽しめるって最高ですね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

うらやましいな~、でもこのお二人。。。ほのぼの親子セッションではなくて、ガチのライバルです(笑)
s-V71A3320

とにかく、親子や家族、カップルさんでも、大事な人とカイトボードなんて最高のスポーツを楽しみながら、同じ時間を過ごせるって素晴らしいと思うのです。
s-V71A3426s-V71A3370s-V71A3401

Yタケさんもバックロール!! 今日1番の写真かな~?
s-V71A3435
s-V71A3438
s-V71A3438

s-V71A3424

 

s-V71A3382

s-V71A3362

s-V71A3297

後半は吹き上がって、レギュラーサイズのボードでOkでしたね、Bucchi氏!安定のグラブです。s-V71A3357

s-V71A3275

s-V71A3254

快晴だと、いい写真がいっぱいですね。春は風吹いてくれるおかげで、一週間があっという間。Blogも更新貯まるのがあっという間。油断してる毎日が驚くほど早く過ぎてしまう。。。時間を大切にしないとね。

/かわじ

コメントする