2014/12/13 [BLOG / カイトサーフィン]

12/13(土)南さつま加世田連日の7平米ジャストオーバー&ナイスムービー♪

12/13(土)M12 W0 C12

●Kiteboarding Video&NEWS!

Nico Delmas & Quentin Pariel – Brazil 2014

●沖縄 宮古島カイトボード ツアーのお誘い!
2015/2/5-16,2/20過ぎ~3月初旬店長カワジが沖縄宮古島に滞在します。カイトボードパラダイスの宮古島へ行ってみたい方、都合の良い日程で遊びに来ませんか? 環境は国内随一です(風が良く吹き,遠浅,サンドビーチ,ゲレンデアクセス良好,水がキレイ!!!)。★現地でのスクールも承ります。未経験の方もどうぞ!!
miyako
●ご参加の方には以下のサポート致します。
空港送迎, ゲレンデ案内, 宿&レンタカー手配, 現地でのカイトボードサポート, ワンポイントレッスン, 動画・写真撮影,航空券手配やパッキングアドバイス, 初めてでも安心してお越し頂けるように総合的にサポートします。
マスターコース/ステップアップレッスンも承ります。

[費用について]
参加費¥5,000- 宿/レンタカー/航空券は実費です、個人手配より安くなる場合もあります、ご相談下さい。
素晴らしいが体験できますよ。更なる詳細は個別に連絡致します。お電話(099-260-3600)か“お問い合わせ”フォームからお気軽に連絡くださいませ。
miyako2

[過去のカイトボードツアーの様子]
[2012]2/14(火) トリップ終盤、宮古島 前浜ビーチでトロピカル カイトボード!
[2013]2/1沖縄宮古島、前浜9→12m超超超極上パラダイスコンディション,2/2は微風!
[2014]2/20(木)~25(火)の沖縄宮古島、滞在最終日まで風は吹きまくりでした!
[カワジ店長がお伝えしたい事]
忘れられない、最高のカイトボード体験!
沖縄宮古島、素晴らしい場所ですよー、新しい出会いもあって最高の思い出になります、リピーターさんも多数、初めての方は是非訪れてみてください。人生観が変わってしまうほどの素晴らしい体験が出来るかも!ぜひご参加お待ちしております。

●12/13(土)南さつま加世田連日の7平米ジャストオーバー&ナイスムービー♪

今日も良い日でしたねー、午後から安定して吹き上がりました7平米♪ジャストオーバー。
良い写真&動画がいっぱい撮れました。本来なら10月くらいからこういう日が続くんですけどね、グダグダなコンディションが続いてしまってあっという間に12月です(^_^;)、いまからでもしっかりカイトボード楽しみましょうね!!!
s-DSC03389
s-DSC03401
s-DSC03384

!!!★本日のムービー♪!!!
●虹がでたり、青空でたり、、、メンバーも沢山。。。かなり雰囲気良い動画撮れたので頑張ってムービー作りましたよ(^O^)/ カメラ脚が無いのでブレてますが、編集頑張りましたー誰か褒めて欲しー(笑)
Dec 13 , 2013 Kagoshima Japan Kiteboarding!!!

Dec 13 , 2013 Kagoshima Japan Kiteboarding!!!

そして、動画の最後に嬉しそうな、てっちゃん。。。いつも盛り上げてくれてありがとうm(__)m
!!!!!!!!!!!!!!!

朝イチは本年、乗り納め(本人談)のテツローさん! 午前中は風の入り抜け激しかったですがノリノリで頑張ってました♪
s-DSC03113
年内は忙しくてもう来れないらしいです。。。寂しいなあ。。。
最後に今年一年のアカを落として。。。冷たくないのかな?
s-DSC03176
★今年一年、泣いて笑って色々ありましたが楽しかったです。今後共よろしくお願いたしますm(__)m
canvas
s-DSC_9409

Nナカさんはカイト&ボード変えて絶好調、エアーも完着(^O^)/そして、てっちゃんがウルサイ(笑)
↓は先ほどの動画に入れ忘れてしまったですー(^_^;) Nナカさんも調子良い感じ、上達してますねー♪

てっちゃんは大暴れ&ひゅーひゅーうるさいねえ(笑) とにかく楽しそうなのがイチバン!です。
s-DSC03087
s-DSC03128
s-DSC03130

工場長も大暴れ、WIZMOUNT+Goproを着けても撮影しましたよ、工場長がWIZMOUNT使っても壊れなかったってことは強度は充分って事ですね(笑)。装着したときはこんな感じ~(^O^)/
s-DSC03143
s-DSC03134
Darkslide中! 動画でも大暴れ、カイトループ失敗はヒヤっとしました。僕が靭帯ケガしたときを思いだしてしまいました。どうかどうか気をつけてくださいねー。S-bend,ダークスライド、Bigエアーで相変わらず目立ちまくりです!!
s-DSC03232

ミヤくんは久々にガッツリ吹いた時に当たり、フルエッジング!!!! 彼のレイリーやS-bendもカッコいいのですが、重厚感のあるターン時のスプレーがとてもカッコ良いです。狙って撮ってみました惚れ惚れしますねー。↑の動画でみるとわかるのですが、スプレー時に虹が出てるんですね。レインボーメーカーのミヤくん、カッコええなあレインボー!レインボー! ゲラゲラポー♪
s-DSC03398
s-DSC03400
s-DSC03401
s-DSC03402
s-DSC03403

そしてやっぱり、このレイリーもいいね!
s-DSC03351
s-DSC03352

★この日、何度も虹のアーチも掛かりました。不思議な事にいつも同じ場所なんですね。今年はカイト行くとほぼ毎回虹がでます、それだけ寒気で細かい雨雲が流れてるってことですねえ。
s-DSC03390
s-DSC03391

マサカズくんは久々に来てくれたのに、出艇10分以内にアバラを痛めた。。。(TOT)
お大事に。。。 Bluetoothヘッドセット「BB Talkin」で会話しながら撮影しようと思ったのになあー。
見た感じ、たぶん1、2週間で治りますよ。宮古島には間に合います、まずは安心(^_^;)
s-DSC03289
s-DSC03317
s-DSC03316

ワッキーさんはびっくり(@_@;)!!!のレイリー! ロード&ポップだってなかなか難しい事なのにボードが、ちゃんとボードがハネ上がってレイリーになってます。上半身を前に飛び出すことだって怖いのに、コツコツと練習してる成果がでてます。地道に練習した成果がでると物凄ーく僕も嬉しいのです。「おおおおー!!」って見ていて声が出ちゃいます!! この日一番嬉しかった事です♪
s-wacky
マグレで1回、2回で出来ちゃうのは凄い!と思いますが、一生懸命やった成果が出たほうが圧倒的に幸せですねー。久しぶりにカイトしに来た方は、皆んなワッキさん見て、凄い上達してる!!って言ってくれます。とても嬉しい事です。
s-DSC03372

久々のTナカさん!エアーが高くなってました、お仕事忙しいとは思いますが今後も時間作って遊びにきてくださいね。
s-DSC03308
s-DSC03269
s-DSC03218
s-DSC03345

あっという間に、真冬並の寒気が来てしまってますが、それでも海に入ってワイワイやっていると、寒さを感じない程度。
これなら楽しめますね。こうやって皆さんとカイトボード楽しむことが出来て最高です!!
s-DSC03392
s-DSC03388
s-DSC03334
s-DSC03247
s-DSC03238

最高の1日でした!!
————————————————————–———
/かわじ

コメントする