2013/2/2 [BLOG / カイトサーフィン]

2/1沖縄宮古島、前浜9→12m超超超極上パラダイスコンディション,2/2は微風!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

2/1沖縄宮古島、前浜12→9m超超超極上パラダイスコンディション,2/2は微風!

宮古島、2日目はとんでもなく極上のコンディション!9→12平米でした。
もうたまらんです。。。気温25度以上でしょう、僕も見ていて溜息でそう、ハッピーな夏の風でした。

本当は、絶対いかん事なんですけど(笑)本日のベストショット!
Dr.Iさん。。。この笑顔とカイトリーシュが。。。チキン棒かけずに。。。 www

スグに直してましたけどー。





Chieちゃんは今日もノリノリでしたね。


久しぶりの再会!タマヤさん、御年77歳!!お元気で良かったー!!僕が宮古島に来るたびニコニコで話かけてくれます、
こうして一緒にまたカイト出来るのが嬉しいですよ。こんな元気なおじいちゃんが、カイトやってるんですよね。”もう歳だからー”って言ってる方、みんなに会わせたいなあ。




KONさんも絶好調でしたー♪
福井チームは正に乗り倒し、みんなスゴイテンションですね。
鹿児島ローカルさんもこんな風にカイト出来る喜びを全身で表現して頂きたい(^o^)/







僕は鹿児島からお越しのTさんを昼に迎えてカイトボードスクールの開始。
日本一、いやこの日は世界一くらいの贅沢なロケーション、コンディションでのスクールだと思います。

夕方には、ボディードラッグまで完璧に。その後はSUPで海に出てったTさん、満喫ですね!!!

宮古島に移住したSachiくんにも会えたし。日没間際は風落ちてカイト一緒に出来なかったけど。

スーパー極上の1日でした。お腹いっぱいです\(^o^)/

2/2(土)は微風、宮古島AMサニツ、PM高野。最大サイズひよひよ。

一転、風は弱め。空も雨は降らないけれど、雲がでてきましたね。
最大ターバイン17平米でTさんのスクール、午前中は潮目がよくサニツで弱いながらもいいスクールができました。

見渡す限り、全て足の着くサニツ浜。潮目にもよりますが、とってもカイトしやすい場所です。

高野も似たようなものでした、2~3m。この日はこんな感じ、くもりか快晴か?で景色がまるで違います、
是非、晴れた日にカイトしてもらえたらいいなあ、って思います。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする