2013/1/31 [BLOG / カイトサーフィン]

1/31(木)夕方、沖縄宮古島着!やや曇りながらも12平米くらい福井チーム@前浜!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

1/31(木)夕方、沖縄宮古島着!やや曇りながらも12平米くらい福井チーム!!

1/31(木)の夕方に僕は宮古島に到着です。遂についに、楽しみにしていたナイスカイト宮古島ツアー、僕だけ一足先にトリップスタートですよー\(^o^)/

レンタカーを借りて、空港を出て宿に寄ってビーチへ。時刻は18時頃、毎年変わらない白い砂、クリアな水の与那覇前浜に到着。流石にこの時間から、僕は乗りませんけど。見学です。夕方なのでキレイな写真は撮れなかったけど、福井チームの方々が超超超ノリノリでしたー。他の場所ならもう暗くなっちゃう時刻、なのにここ宮古島は7時くらいカイトできちゃいますね。

福井のイケイケまーくん。連続で写真を紹介。。。エアハン、バーパスできたみたい。すっごいねー。



風貧乏(笑)の福井チームの皆さんは、めちゃくちゃ楽しそうにカイトしますねー。見ていて幸せな気分になっちゃいますよ。

いつお会いしてもこのヒトは最高の笑顔でライディングしてるわ。Dr.Iさん。



Konさんもノリノリでした。カイトの事になるとめちゃくちゃテンションあがるKonさん、みんなカイト好きですね。

久しぶり、3年ぶり?の再会のChieちゃん!

昨年11月、鹿児島のカイトボーダーズミーティングにも遊びに来てくれた方々とも、こうやって宮古島で再会できて。こういうのもトリップの醍醐味、楽しさのひとつです。

とにかく今日はちょっとの間でしたけど、皆さんが楽しそうにカイトしてるのを見て、それだけで僕もなんだか嬉しくなりました。到着して初っ端から、こんな感じ。美しい海と浜、そして島の空気にホンワカと癒されてます。たまらんです。。。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. おおはら より:

    いーですね。見てるだけでも癒されます。早く宮古に行って癒されたいです。。
    皆さんと綺麗な海で一緒にカイトして〜。。わいわい騒ぎたい~。
    ちなみにsupのレンタル。ありましたか?

    • nicekite より:

      この翌日は、更にもの凄いコンディションでしたよー、またBlogUPします。もうちょっとですね、楽しみにしてお待ちしております。SUPは僕がAirSUP、1本持ってきてます。他にも2,3本借りれそうなんで風なくても皆んなで遊べそうですよ~。

コメントする