2013/1/28 [BLOG / カイトサーフィン]

1/25-28 風は吹きまくり。寝落ちすると”つっっっ”の謎

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

カイトサーフ!カッコいいなー。ノーストラップサーフでものすごいエアリアルスピン!

—————————————————————–

1/25-28 風は吹きまくり。寝落ちすると”つっっっ”の謎

相変わらず雑務と、パッキングに追われる日々。週末を含む1/25(金)~28(月)風は吹いてたので海には行くものの、他にやることいっぱいで落ち着かず。土、日は気温も低かったですねー。

そして毎晩、夜遅くにBlogを書こうとすると眠くて眠くて、PCでの前で寝ちゃう。

そうすると朝起きるとディスプレイには”つっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ”って残ってるのが不思議でしゃーない。いつも決まって”っっっ”謎です。

●1/25(金)南さつま加世田7ジャストオーバー!

山口県からはYダさんが遊びに来てくれました。いつものノーストラップサーフ!
カッキーも合流!、砂は舞って7平米でオーバーになるくらい吹き上がりましたがそれなりに楽しめたようです。僕はYダさんの後をついて、サーフスタイルを見学!?バックサイドで凄いスプレーあげて波に当てこむがカッコよかった~。せっかく波もあるんだから僕もサーフボードで遊びたいんですけど、鹿児島ローカルさんも誰か一緒にやらないかなー。



●1/26(土)南さつま加世田7ジャストオーバー!

吹き上がり遅かったのですが2時過ぎから一気に7平米オーバー!、10名くらい入れ替わりでいましたねー。ニギヤカで、それだけワクワク楽しいです。曇天で気温は低めの7度ですけど、寒さを気にせtず出来た方がほとんどでした。
昼に集合した時には、予報ハズれで風弱く、づくらハウスでグダグダ。一気に吹き上がっていそいそと準備!

この日は結構、潮が引いてました。

小雨混じりの中、5~7平米でセッション、こういう日はあんまいい写真撮れないなあ。

ヤマPはわりと久々、前回痛めた足がまだ本調子じゃないようです。まずは安静に。
あとこのサーフボード、後で風に煽られてゴロゴロ転がってってました。。。

夜勤明けのひろにゃんは手がかじかんでダメだそうで。体が温まらないようです、僕も感じるけど睡眠不足だと、ホント体が重い、血の巡りが悪い感じがします。。そんなんでも海にきちゃうひろにゃんスゴイと思うけど、やっぱり万全じゃないと楽しめませんよね、ムリせず早めに撤収でした。

みんなが帰った後もヤマPとパッキング作業、カイトを詰め込んでる最中も沖縄トリップの事を考えると、ニンマリ( ̄ー ̄)しちゃいます。

●1/27(日)南さつま加世田6平米ジャスト&雪、アラレ!

曇天、気温も低い!!日曜日しか休めないよっしーはそれでも来ちゃうねー。この日は他に計4名かな、空模様は大荒れ、曇だったのが夕方はアラレまで降っちゃって。帰りの峠道は雪でした。

気合の入ったよっしーは、それでも最後の最後まで楽しかったーってやってました。
それでも出艇前はグダグダ(笑)、海に入るまでが気持ちノセないとおっしゃーってならないですよね。
この日はバー練習で体温まったようです。

よっしー、めちゃくちゃ惜しい。もうバー触ってるんでもう出来ますね。さー鹿児島でバーパスできるようになるのは誰が一番早いかなー?

僕はドトウのカイト修理、パッキング+修理。なかなか過酷で海に出るヒマなし!

この日、海に入ってた皆さんアラレ降っちゃうようなコンディションだったけど、そこまで寒い寒いっていってませんでしたね。気温はそこそこだったからかなー。Nナカさんはとーっても楽しかったようです。
この人もタフだなあー。

●1/28(月)南さつま加世田10平米ガスティだったらしいです。

晴れていい風!!の月曜日。今日は久々にBucchiさんとカイトできるなーって着いたら、Bucchiさんが戻ってきた。。。
ウェット忘れたらしい!!!
あまりのショックに顔出しNG.いつも、づくらハウスに予備のウェット置いてるのに今日は宮古島トリップ用に梱包しちゃって無い!! 残念Bucchiさん。

このヒトは、今日も元気!相変わらずでした。。。

快晴!とっても気持ち良い日でした、風はやや弱め10平米でジャストからややアンダー。それでも快晴の羨ましいコンディション、Bucchiさん残念です。

午後からは、宮古島トリップ行くメンバー入れ替わり現れて皆んなでパッキング!
ついで宮古島いけないブラちゃんも、カイトバッグに入れておくっちゃうんでパッキング!

相変わらず、僕はカイトするどこじゃない慌ただしい日です。

何個口、送ったかわからん位です。。。

ドライスーツ不要、素足で乗れる沖縄宮古島ではコイツを履くつもりです!!
2013 LIQUID FORCE VANTAGE

今週は他にも役所回りや、加世田の通行路に砂が溜まって来たので、建設会社さんに相談に行ったりと慌ただしい日々でした。1/31(木)から沖縄宮古島に移動します。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする