2013/1/24 [BLOG / カイトサーフィン]

1/24(木)南さつま加世田12平米、風はややアンダー、ガスティでGopro撮影!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

北海道の たろちゃんのスノーカイト動画。
快晴で、11平米オーバーのコンディション。このくらいの広さでキモイよくスノーカイト、やってみたいなー!陸なのに風はクリーンだったようで、とても気持ちよさそうです。このコンディション、確実に当てることができるなら北海道行っっちゃうんだけどなあ。。。

—————————————————————–

1/24(木)南さつま加世田12平米、風はややアンダー、ガスティでGopro撮影!

結構な多忙なスケジュールの中。。。
全然カイトに関係ない私事なんですけど、1/21~23で急遽長崎に旅行に行って来ました。一応奥さん孝行です。本当はボク的にはカイトを持たない旅行なんて考えられない、とても落ち着かない感じなんですけども。しかも1/22-23は加世田でいい風吹いてた感じ。くー、仕方がない。。。

カイトボードにハマっちゃって、僕の場合はどこか旅行とかもう普通には行けなくなっちゃいました、特に海外とか。。。内陸の海の無いトコロなんて全く興味無し、まずは海のあるトコロ、現地のカイト事情調べたり、知り合いに聞いてみたり。GoogleMAPでよさげなビーチを探したり。とにかくどうせどこか行くならカイトしたい。カイトを絡めて動きたい。。。もうちょっと見聞広めたほうがいいのでしょうが、興味が持てないのだから仕方ないんです(^_^;)

そんなワケでウチの奥さんに連れられて、長崎に行ってきたワケです。
長崎のバイオパークという動物園?では、色んな動物に触ったりエサあげたり。カバにも餌があげられるんですね。ビックリ。口あけて寄ってくるんでキャベツ投げ込む。意外と可愛い。

しかし我にかえると、いったい僕は何してるんだろう∑( ̄Д ̄;)
ってなります(笑)

夜景はキレイでした。

鹿児島ー熊本ーフェリー島原ー長崎で、移動時間は6時間程ですが僕的にはとっても近く感じました。間にフェリーはさむと楽なんですねー。
以上!!

さて、鹿児島戻って翌日はカイトやりますよー!!

ひろにゃん、Oミヤジさんと加世田。風はほどほど、気温もほどほど極上かー??っと期待してたんですが、意外と風弱く最初はフリフリ。

気合を入れて、Gopro棒を用意したのに。

相変わらず海面はフラットで、ぺったんこ。ひろたゾーン、バッチリです。

そしてガスティ。皆んなそれでも攻めちゃって、すごいなー。
初公開?Oミヤジさんのダークスライド。

いつもの、ひろにゃん。

Goproで撮影いろいろしてみましたけど、
風のアップ・ダウン激しくてGopro棒になかなか寄れない、アップが取れずまたしても
いい絵がとれず。。。なかなかうまくいきませんねー。

動画は長いし、編集大変。静止画切り抜きで使えそうなのもわずか。。。








こんな、感じの1日。でも5時ころ雨前の風はガッチリ吹いて。ドオーバーくらいに。
丁度いい風はなかったけど、ひろにゃんはゴマエンエツでした。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする