2013/2/3 [BLOG / カイトサーフィン]

2/3 沖縄宮古島、AMサニツ9→12mガスティPM前浜12-15m暖かく青空Goodコンディション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–

2/3 沖縄宮古島、AMサニツ9→12mガスティPM前浜12-15m暖かく青空Goodコンディション!

本日、今朝の時点で予報は微妙。今日はどうかな??って思ってたらサトウキビが揺れている。
全然おもったより風が入ってる感じ。南東風でこういう時、サニツ浜はガスティなのですがスクールには最高の潮位なのでサニツ浜でスクールスタート。


Tさん、到着以来3日連続でレッスン出来てます。なんてラッキーなんでしょ。


もう少しでウォータースタート出来そうです♪

風は朝の方が良くて9平米~12平米に張替え。日曜日なのでローカルさんも合流。久しぶりのAKI!

こちらはもっと久しぶりのRUMIちゃん、元気そうだねー!

風がかなりガスティで、抜けた時はアンダー。この動画はプレーニングしてる時のAki!とにかく太陽が出たら水もキレイに映えてとっても気持ち良いロケーションになります。ガスティでもブローをうまく拾って、上手いヒトはアップとってトリックしてましたね。

トリップの醍醐味、楽しみのひとつは全国様々なエリアのカイトボーダーさんに出会える事。今回の宮古島トリップでも超濃いーい方に出会ってしまった。北海道のO夫妻!!!、カイト歴3ヶ月、回数もわずかなのに旦那様はエアジャイブ。奥様はキレイなフォームでプレーニングと、とんでもなく上達の早い、ビーチでは技術の質問攻め(笑)、ものスゴイ情熱で宮古島をホットにしちゃってるお二方です。。。
どんな方でも、どんな事でもカイトの話とか質問とか色々なんでも話し掛けてくれたら僕は、そういうの大大大好物なんで年中無休で受け付けておりますよ~m(__)m

旦那様\(^o^)/

奥様\(^o^)/

ホントすごい、奥さんなんか天才じゃないの?って思います、普通の女性ならまだ陸上オンリーでカイト操る練習してるだけ、位の時期だと思うのに、アップもとれて、しっかりしたフォームで走ってる。衝撃的でした。。。




サニツ浜は潮が引いてきたので、2~3時は前浜に移動。風はこちらの方がクリーン。ちょっと弱めでしたがスクールが終わった僕もガッツリ、15平米で乗らせてもらいました。サチくん他、皆んなでノリノリ楽しいなー♪ 久々に長時間乗ったので疲れました( ̄□ ̄;)

前浜の写真はほとんど無し。




長老お師匠と弟子の図(笑)

あと今日の昼間、ニシ浜ものぞいてみました。晴れてこのビーチで乗りたいなー!!

今日も暖かく、ロンスプでOK,太陽が出ると素晴らしい景観でカイト楽しめますね。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. ohara より:

    宮古島では夫婦共々、お世話になりました。
    写真、動画UPして頂き有難うございます。
    妻の、フォームが良いと、天才じゃないの、のコメントに感激して
    おかげで、妻は気分を良くしてますよ~。
    また、宜しくお願いいたします。

    • nicekite より:

      色々とありがとうございました~!! 一緒にカイト出来て楽しかったです。ホームゲレンデ以外に行くと色々な方に出会えるのがいいですね。ご夫妻びっくりするほど上達が早いのでこれからが楽しみですね。北海道でもカイト楽しんでくださいませー\(^o^)/

コメントする