2014/1/31 [BLOG / カイトサーフィン]

1/31(金)沖縄宮古島 AMサニツ浜 最大サイズ、PM高野 12平米ジャスト!快晴極上コンディション!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

tom hebert insane crash red bull king of the air 2014
痛い。。。

Red Bull King of the Air Kite Surfing Contest, Cape Town 2013 –

—————————————————————–———

●1/31(金)沖縄宮古島 AMサニツ浜 最大サイズ、PM高野 12平米ジャスト!快晴極上コンディション!

快晴で素晴らしいコンディションになりました、沖縄宮古島。潮位の関係でAMはサニツ浜、PMは高野ゲレンデ。特に高野ビーチは物凄いロケーション、海がキレイすぎ。僕らが着くまでの潮止まりの時間帯は海カメも沢山見れたようです。暖かく最高の1日でした♪

takano
takano2
takano3

なんだかもう、夏のようですよ。。。
s-DSC05664
s-DSC05681

サニツ浜でもニギヤカでした。
s-DSC05611

ゆーすけくんも満喫でしょう、最高にキレイな海の上をクルージング、溜息でそうです。
*最初はひろにゃんです。
s-DSC05665
s-DSC05678
ゆーすけくん堂々のプレーニング!

リアルカイトのタクちゃん、久しぶりにお会いできました!久々だけど全く変わってません、一緒にカイト出来て嬉しいです!!
写真はタクちゃんのレイリー!!
taku-raily
s-DSC05687
タクちゃんは正月に来てるハズですが、このコンディションは大当たりでしたねー。

ひろにゃんは相変わらず(鹿児島でも宮古島でも)、ノリノリでした。サニツ浜&高野で張り切って攻めてましたよ~!
s-DSC05714
s-DSC05599
s-DSC05592

鹿児島では怖くて出来なかった、エアハンの途中、空中でバーを離すのもなんと宮古ではできちゃいました。荒いけどノリでやっちゃうんでしょうね。よくがんばりましたー(^O^)/

人をイラっとさせる笑顔作らせたら世界イチかもしれない(笑)、ジェーンくん!
s-DSC05742
s-DSC05719
ジェーンくんインディグライド、そこそこ形になってきましたよ。

カッコ良いとこ、切り抜くとこんな感じに(^O^)/!!!!!!
jane-ingra

たぶん、日本最高齢78歳!!!!のカイトボーダー、宮古島ローカルのタマヤさん。元気に元気にカイト楽しんでおられます、毎年この方にお会いすると僕も元気をもらえます。そしてカイトボートっていつまでも楽しめるんだなー、って再確認、素晴らしいなあー。
s-DSC05725
s-DSC05721
s-DSC05733
tamaya

長期滞在中の広島カイトディビジョン店長Ockeyさんも、キモチよさそうにプレーニングしてました。
s-DSC05694
Ockeyさん バックロール!

同じく宮古島ローカルのAki,ほーんのちょっと風が足りず、トリック仕掛けられなかったねえ。
s-DSC05752

毎度日本のドコかでお会いできる、大阪のNオジ、レイリーやってくれました!!!
N-oji
s-DSC05674

大阪ぽっちゃり会長、Mさん!も1年ぶりにお会い出来ました~!
s-DSC05735

現在、宮古島で「自分探し中」のMakiちゃん(笑) 超ノリノリ、激アップウインドで高野ビーチを走り回って「最高ー!」って言ってました。
早く就活したほうがいいと思います(^_^;)
maki
s-DSC05632

1年ぶりに様々な方にお会いして一緒にカイト!海も風も最高のコンディション。
言うことナシの素晴らしい日でした。カイトボードトリップって人との出会いあるから最高に楽しいんですよね。

はじめましての方、久しぶり!の方も、お会いしてカイトのお話したり一緒に乗ったり。もしトリップ先で1人きりだったなら、どんなに良いコンディションでも皆んなでワイワイのセッションの楽しさには敵わないなあって思います。
————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする