2014/1/29 [BLOG / カイトサーフィン]

1/28(火)沖縄宮古島 無風観光 29(水)AMサニツ・PM前浜弱めな風だけどパラダイス!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Stef Decenciere & Aya Oshima Sri Lanka 2014
いまスリランカにいるAyaちゃんの動画。温暖でカイトしまくれる環境スリランカ、羨ましい&上手くなってるねー(^O^)/

—————————————————————–———

●1/28(火)沖縄宮古島 無風観光 29(水)AMサニツ・PM前浜弱めな風だけどパラダイス!

宮古島に到着して以来、昼はカイト→夜は宴会!!!!!で、Blog書くヒマがありません。毎日楽しく充実しているけれど大忙し。時間作って更新しないと、どんどん溜まってしまいます、ダメだなあ(^_^;)

●1/28(火)沖縄宮古島 無風観光
この日は風も無風、そしてよっしーはこのままじゃ、カイト漬け。宮古島を全く観光せずに帰ってしまうことになるので、ゆーすけ&よっしーと各所を観光。半日もあればおよその名所を回れます。身体も一息休めてよかったかなー。
s-DSC05418

観光といっても、宮古島といえば海! 結局はキレイな水を眺めるだけ、、、なんだけど全然飽きないなあ。
s-DSC05395
s-DSC05434

●1/29(水)AMサニツ・PM前浜弱めな風だけどパラダイス!

この日も快晴、朝8時から最終日のパパモン&チビヒロ頑張ってます。風は12平米ジャストアンダー♪
s-DSC05574
s-DSC05477
s-DSC05473
s-DSC05471

潮が引いたので宮古島前浜へ移動、風速5mくらい。とにかく快晴は素晴らしい! それだけでパラダイス!!
s-DSC05508

ゆーすけくんも、宮古島満喫ですね。
s-DSC05489
s-DSC05490
s-DSC05522
s-DSC05523
s-DSC05518

もちろんカイトもやってますよー。この日はカイトコースレースの杉原プロが登場!
早速フォイルボード乗ってもらいましたー(^O^)/

s-DSC05497
s-DSC05526

皆んなで見学してます。
s-DSC05535
s-DSC05541

よっしーは、相当宮古島から帰りたくないようです。泣く泣く前浜の砂を集めて。。。甲子園児か!?
s-DSC05551
s-DSC05549

よっしーのフロントロール中の1枚!スマホで良く撮れたなあ。
s-DSC_0321

そして、ひろにゃんも登場!しかしジェーンくんのドヤ顔は相当にイラっとしますね(笑)
s-DSC05556

M-air のしゅうさんは、コースレースのマーク用になんと船を用意。
s-DSC05544
s-DSC05545

この日は昼過ぎもう一回、サニツへ。ですが出艇したら途端に風おちました(^_^;)
Akiも合流、LowBackmobe失敗。

s-DSC05579
s-DSC05564

風が弱くても強くてもアイランドライフ、満喫しております。
これからトリップにお越しになる方々も、どうか良いコンディションに恵まれますように、願っております(^O^)/

————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする