2014/1/27 [BLOG / カイトサーフィン]

1/27(月)沖縄宮古島 サニツ浜 風速3~6m 終日12平米ジャストアンダー!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–———
●Kiteboarding Video!

Game of KITE Alex Pastor vs. Set Teixeira

—————————————————————–———

●1/27(月)沖縄宮古島 サニツ浜 風速3~6m 終日12平米ジャストアンダー!

この日はサニツ浜、15平米ならジャスト。12平米だとホンのちょい弱い。そんなコンディションで大勢のカイトボーダーで賑わってました。

初の宮古島トリップで浮かれまくりの、ウキウキよっしーは遂にピンクのカイト馬鹿になってしまった(^_^;)と同時にどんどんカイトも上達してますね、フロントロールカッコ良い写真撮っちゃいました!
s-DSC05322
yossi
s-DSC05324

よっしーのBackroll to Revert 、チビヒロくんに負けてられません(^_^;)

コタロー&よっしー。
s-DSC05262
s-DSC05274
s-DSC05272

昨日から、鹿児島のゆーすけくんも合流です。9泊10日の日程です、おもいっきり楽しんでくださいね(^O^)/
s-DSC05291
まだまだフォームが前傾なんですが、今回のトリップ中にどんどんカッコ良く乗れるようになるでしょう。
s-DSC05294

今日も全国のカイトボーダーさんで賑わってましたよ。今週は全体的に風緩みそうなんですが、この位なら大きめサイズのカイトで楽しめそうですね。って、4平米があるじゃん!?と思った方、体重20Kg台のチビヒロくんが使うのです。
s-DSC05286
s-DSC05241
s-DSC05284

北海道からお越しのO夫妻、奥様Noriさんカッコ良くプレーニングしてますね(^O^)/ ご主人のHideさんはサポート、とても良い関係で助けあってカイトボード楽しんでらっしゃるので、見ていて羨ましいです。
s-DSC05298
鹿児島ローカルの皆さん、秋のカイトボーダーズミーディングで牡蠣の差入れ頂いたのは、このO夫妻なんですよー。その節は大変ありがとうございました。
s-DSC05360
s-DSC05389

宮古島ローカルのDaikiくん、Pop to Blind! トリックやるときはやる前にアピールしてね~(^O^)/ちゃんと撮るからねー。

s-DSC05377

s-DSC05375
s-DSC05378
s-DSC05387

いつもはチビヒロのサポートしているパパモンさんのバックロール! 相変わらず、おファンキーです(笑)

s-DSC05364
s-DSC05244

チビヒロくんの今日の課題は Blind, Pop してからのBlindも出来たらいいね。これが出来るようになったらアンフックしてレイリーto Blind pass
にトライできますー。グングン上手くなって下さい。↓の動画はキレイにBlindに板回せていませんが、出来てるときもあったようですよ。

小学校4年生だけど、完璧にカイトボードハマってますね、自分から積極的にカイトボードの練習して上手くなろうとする姿勢が素晴らしいと思います、こんな子がもっともっと増えてほしい、サポートするお父さんは大変ですけど(^_^;)
s-DSC05357
s-DSC05341

s-DSC05393
s-DSC05382
s-DSC05368
s-DSC05366
s-DSC05326
s-DSC05309
s-DSC05241

例年よりも1月の後半、トリップの方が多いように思います。事故やケガが無いように気をつけながら楽しみたいですね。いい大人がこんなに夢中になって楽しめるのは素晴らしいことだな-って思います、2月に掛けては更に気温は上昇、晴れる日も増えてきます。更にニギヤカに盛り上がっていきましょう(^O^)/

————————————————————–———
/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする