2010/12/27 [BLOG / カイトサーフィン]

12/27 鹿児島加世田 超面ツル7平米ジャスト!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
12/26(月)は極寒!、風もなんだかイマイチでショップにいたら
大粒の雹?アラレ?が降って来た!カイト上げてたら穴が開きそうでした。
そんなわけで一日ショップでお仕事Dayでした。
12/27(火)
今日から年末年始TRIP、やまけん夫妻,minakoさんがやってくる。
まずはminakoさんひろって、加世田へ。
いい風吹いてますねー、ちょっと寒いけど。
寒いよーって言っておいたのでminakoさん完全防寒用意です。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
HIRO田さん、ミヤくんも揃ってセッション開始!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ゴキゲンminakoさん、初日から最高のコンディションです。
写真だとちょっと曇ってるように見えますが、晴れ間も覗いてなかなか気持ちイイ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ミヤくん、レイリーtoブラインド!攻めてました、ひたすらアツアツで練習してました。
少しづつ形になってきてます。ガンバロー!!

HIRO田さんも猛練習!、アツいですねえー。
これはCRASHムービー!

でもちゃんと成果がでましたよ、ついについにPOP to Blind、メイク!!
しっかりポップ後、ブラインドまで板を回し、ブラインドポジションのまま
数メートルプレーニング出来ました。
コレは嬉しいです、本当に嬉しい!!!
少しづつ地道に何度も練習した成果が出てよかったです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今度は動画に収めましょう、年末にはドーマンさんにも見てもらいましょう(笑)
本当に良かったです、もっと完成度を高めて、メイク率も上げて。
次はアンフックレイリーからのブラインドパス、絶対やりましょうね。
応援してますよー。
さて、その頃はミヤくん、minakoさんは
昼過ぎからインサイドの水位が下がったのでアウト側へ、河をアップとりながら移動。
こっちも広大な面ツルゲレンデ、最高です。
一方、浜では・・・さあ、遂にやってきましたヤマヤ夫妻。
福岡から雪で高速通行止めなどに阻まれながら、昼過ぎに到着!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ここから、僕も加わりスーパーHOTなセッション開始です。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
なんで写真もなし。
僕もテンションアゲアゲで、仕掛けまくったわりにはひとつもメイクは無し。
久しぶりのヤマケンとのセッション、楽しかったな~。
このヤマケン、文字通りウチの看板オジサンです。
こういうことです。
$NICEKITE Blog
            ↓      ↓      ↓
$NICEKITE Blog
Photo By 久米島のYOUJIさん
お疲れ様でした~、お楽しみ様でした~。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
遥々、関東から車でやってきた甲斐がありましたねー。
ゲレンデから車で1分、ウェットのままお風呂に入れちゃう温泉へGO!
\360とは、思えないほどすばらしい温泉です。
$NICEKITE Blog
その後は買出ししてナイスカイトで パーティ!!
久々にヤマケンとカイト話してました。
$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
昼も夜も楽しかったなあ~。久々のカイト仲間と会えて幸せです。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. みっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の旦那と、子ども(6歳)がキャンパーで鹿児島入りします。
    私は30日まで仕事で、遅れて新幹線での到着ですけど(-。-;)
    うちの元気なおじさんと、子どもをよろしくお願いしときまーすw

  2. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みっちゃんさん
    明日は、多分最高のコンディションですよー。
    潮目的に、小湊より加世田がいいと思います。
    ダンナさん会うの久しぶりですね、
    楽しみです。
    年末・年始は大荒れな感じですが、
    どうなることやら。。。
    それでは また近日中にお会いしましょう!

コメントする