2010/12/25 [BLOG / カイトサーフィン]

12/25 鹿児島加世田5ジャスト~!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
今更ながらクリスマスの日の更新。毎日あわただしいです。
今朝も朝から寒いねーということで
ちょっとテンション下がり気味、でも海には向かいます。
鹿児島加世田へ、向かう道中 フロントガラスにはポツポツと
これは、なんと雪じゃないないですかー。
やった、ホワイトクリスマス!\(o⌒∇⌒o)/ いやいやいやいや、浮かれてる場合じゃない。
寒いでしょう!! 絶対。
広島からのバカっプルちゃんも寒い寒いといいながら、セッティング!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
しかし海にでると思ったより寒くなく 風もほどほど
KIYOちゃんも ”今日が一番よかった”って言ってたました、よかったねー。
曇天模様、結構ガスティで風が抜けたりそして5平米!
なんでなかなかいい画が撮れなかったけど。
こんなんどうですか??
最高速チャレンジ!!!

↑うそです、早回しです。
ほんとはこんなん。ガスティで風抜けて全然走ってません、あげくにショボバックロール失敗・・・

EVOクン、Unhooked Kiteloop !
もっといっぱい動画やら写真とりたかったな、KIYOちゃんのエアーもやってたのに。

わざわざ広島から来てくれたのに、こんな大寒波でビックリでしょう。
僕も驚きましたけど。これからは少しは暖かくなりそうです。
仲良しバカっぷるちゃんのEVOくん&KIYOちゃん、
また遊びに来てくださいねー。また一緒にカイトしましょう!!
ミヤくんは、今日は寒いからからババ吹きだからか
カメラマンしてくれました。
ビデオ撮ってる最中。
なにやら、地元のおっちゃんに絡まれてるみやくん!?
何事だー!?
と思ったら以前Ridingしてる時の写真を撮ってくれてた
アマチュアカメラマンの方が、きれいに印刷して持ってきてくれたらしいです。
ミヤくん、笑顔! ニマー (*´ー`*)
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
Oミヤジさんも寒いなかお疲れさまでしたー。
ちょっとカイトのセッティングがでてませんでしたね。
$NICEKITE Blog
カイト終了後に、調整して問題解決!
もし気になる事有ればなんでもスグに、聞いてくださいねー。
貴重なRidingの時間をムダにしなくてすみますから。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする