2010/12/24 [BLOG / カイトサーフィン]

12/24 鹿児島加世田クリスマス カイトボード!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
Merry X’mas!!!
24日はサンタさんからのステキな風をプレゼント!
どころではなく大寒波きちゃいましたね、風吹きすぎです。
7平米→5平米と張替え、それでもジャストオーバー。
広島カップルさんと、Tシゲさんでセッションでした。
着いたときはそうでもなくて9平米でもいけるんじゃない?なんて言ってましたが
風はどんどんあがり、すぐに7ジャスト。
さあ寒いからテンションあげて~、セッテイングする2人。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
EVOくんは7、KIYOちゃんは4平米。
KIYOちゃんのカイトに落書き?、なんだろう?と思ったら。
$NICEKITE Blog
実はコレ、2人の結婚祝いに広島のカイトメンバーさんから
プレゼントしてもらったカイトらしいです!!みんなからの寄せ書き入り。ナイスですねー。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
40平米って・・・!?
4平米を難なく使いこなし鋭い角度でアップとって河口から東シナ海(*こう書くとなんか大げさ)に
出て行ったKIYOちゃん。
うまくなったねえ、エアーまでやってました!!なんか感慨深いですよ。
$NICEKITE Blog
Tシゲさんもスタート! 今日はいつもより、エアー飛べたんじゃないでしょうか?
最後はドオーバーでしたね、また一緒に乗りましょう!!
$NICEKITE Blog
EVOくん最後には4平米で、アンフックカイトループ。撃沈。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog

どんどん風上がって結構大変、体も冷えて4時くらいには撤収。
まあこういう日もありますよね~。
夜はナイスカイトでプチクリパ!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ナイスなクリスマスイブでした、Happy Merry X’mas!!
$NICEKITE Blog
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメント

  1. EVO&KIYO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3日間、クリパも含め、お世話になりました。
    寒い中ではありましたが、しっかり乗り倒し、楽しませていただきました。大満足でした。
    のんびり寄り道して博多ラーメンなんて食べてたら、大雪注意報が出ている中、帰る事になりましたが、無事広島に帰ってこれました。
    また、遊び行かせていただきます。(^O^)/
    次回も面白動画に乞うご期待☆

  2. NICE KITE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >EVO&KIYOさん
    会えて嬉しかったですよー。また仲良しカップルさんで遊びにきてね。
    11月とか3月くらいがマイルドな風でよいかもね。
    またあえる日を楽しみにしております!!

コメントする