2010/12/23 [BLOG / カイトサーフィン]

12/23 鹿児島 加世田 最大ジャストアンダー!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
昨晩は、夜中にカイト修理。ふぁー眠い。
朝はエアーも入れて、修理済み箇所と細部をチェック。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
予報を見ると昨日よりも風落ちている。
結局、思ったより風上がらなかった12/23祝日。
12でアンダー、最大ならジャストくらいでしょうか。
今日はいい風吹きそう~!と思って、みんな12平米位を最初にセットしてしまったので
結構フリフリすることになってしまいましたね。
加世田に着くと広島から今朝着いたEVOクン、KIYOちゃん夫婦と久々のご対面。
相変わらずの馬鹿ップルちゃんでした。
この写真撮る直前、「はいポーズ」って言ったらなぜか2人同時に、内側へ頭を傾けるから
互いに頭をぶつけて悶絶してました。 
何故だ、何故そうなる?
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
とにかく元気そうでよかったです、会えてうれしいなー。
みんな到着が同じ位の時間だったので駐車場でもニギヤカでした。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今年カイトボードデビューのOバタ先生、初の加世田ゲレンデ。
$NICEKITE Blog
青空~、暖かい~、でも風はちょっと弱い~。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
なんか、もみもみしてるお2人。Mysticベストを揉んで悶えてました。
$NICEKITE Blog
僕は急遽 Oバタ先生のレッスン。
先生手持ちの12平米でジャストアンダー!図らずも、最高のスクール日和になりました。
初めてのボディードラッグ、ウォータースタートの基礎まで出来たので次回が楽しみです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
カイト操作が安定してきたので、カイトのパワーを制御できるようになりましたね、
喜んで頂けたようで、良かったです。
風はやっぱり、もうひと吹き欲しいところ。
EVOクンは手持ちの最大15平米でプレーニング。
いい走りしてましたねー、以前とはフォームが違う気がします。
鹿児島ローカルさんも走りが上手いなあーって感心してましたよ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ヤマPもドアンダーながら10平米で、最後まで頑張ってました。
$NICEKITE Blog
お疲れ様でした~、今日はこんなもんでしょう。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
明日から吹きますよー、寒くなりますが・・・
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする