2010/10/5 [BLOG / カイトサーフィン]

10/5 まずはカイトボード体験スクール!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
★本日のカイトボード動画
カイトループでカイトを超えるって、やめたほうがいいです。普通の人は。
$NICEKITE Blog
着いた時は12ジャストくらい吹いてましたが
だんだん風落ちてきました。
もうちょっと早く着いてれば、乗れたのになー。
でも逆に女の子には弱いくらいが丁度いいです、
本日は遂にMUっちゃん、体験スクール。
駐車場からビーチまで、ちょっと歩きます。
$NICEKITE Blog
船が係留されてたり、ここは干潮になると水が引いてなくなるので船が砂の上でゴロゴロしてます。
$NICEKITE Blog
この道の雰囲気が好きです。
$NICEKITE Blog
スクール開始。
まずは陸上でカイト操作に慣れましょう。
$NICEKITE Blog
最後のほうは風がかなり落ちてしまいましたが
狭いパワーゾーンの中で上手く8の字をかけてました。
カイト操作が上手いねー。
$NICEKITE Blog
この後は海に入ってボディードラッグまで無事終わりました。
もうちょっと風があればカイトのパワーを
もっと気持ちよく楽しめたと思うのですが、
また次回に良いコンディションを期待しましょう。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする