2010/10/9 [BLOG / カイトサーフィン]

10/9 3連休初日!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
バタバタしてて写真がないです。。。
3連休初日!スクールもやっちゃいますよー、と意気揚々だが雨。
しかしお客様は、なんと屋久島からフェリーに乗ってやってくる。
迎えにいって、ダメもとで吹上行くがやっぱりダメ、風も無風。
結局ビーチ前の喫茶店で、急遽机上のスクール。
風の強さ、向き、ビーチ、セーフティ。カイトの知識。
本当はビーチで、実際の風を感じながら周りの景色をみながらお話を聞いてもらうのが一番なのですが、
時間とコンディションの関係で仕方ない。
その代わり座ってじっくりお話をできるのも、集中して聞いてもらえるので良いかな?とも。
明日の予報はよさそう、期待しちゃいますね。
夜は、おヒマな鹿児島カイトボーダーでプチ呑み会。
メンバーは宮崎からきたTハタさん&同僚さん、ヤマウチさん、そして本日スクールの
N田さん。それぞれお仕事や出身が全然違うので、いろんな話を聞かせて頂けました。
カイトボードを通じて知り合えた仲間、こういうのも素晴らしいご縁だなあと。
ヤマウチさんとの出会いなんて、僕が鹿児島へ来たばっかり時に
偶然、入ったショットバーのプロジェクターで、
偶然、サーフィンのビデオが流れていたので
偶然、カイトボードのDVDを持っていた僕が”このDVD流して下さい”と頼んだら
偶然、店にいたヤマウチさんが”カイトやりたいっす!”、という出会いでした。
いろんな出会いがあるもんだなーということで。
カイト仲間増やしたいなら、ショットバー行ってカイトのDVDを流してもらうのが
いいよっ!?というお話でした。 なんだそれ?笑
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする