2010/10/4 [BLOG / カイトサーフィン]

10/4 カイトサーフィン9平米の吹上浜 

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
今日もいい予報。間違いないのでスクール卒業したばかりの
ヤマウチさんと吹上へ。ややガスティだったものの終日9平米で楽しめました。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
途中から工場長も現れました。
$NICEKITE Blog
工場長、アップ取るのが上手いです。
オーバーっぽいですがいい角度で走ってますねー。

カイトボード始めてから4日目のヤマウチさんも毎回確実に進歩しています。
前回はボードを履くのが完璧になり、本日はプレーニングの距離が格段に伸びています。
ムリせず丁寧なカイト操作を心掛けている様子、目に見えて上手くなるというのは素晴らしいです、
このときは一旦、風が弱くなかなか苦労してました。次回はロングライドを撮りますよー。

両側で練習してる2人を撮りました。

インサイド(手前)から撮ると、こんな感じ。
砂だまりを超えて、工場長がエアーでビョーンと飛び出るのがおもしろいです。

ビョーンww
★本日のカイトボード動画
昨年度PKRAチャンプ、Kevin Langeree! 彼はほんと面白いことやりますね。
復帰は半年後くらいみたいです、早く怪我が完治するといいのですが。

/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする