2010/10/31 [BLOG / カイトサーフィン]

10/31 カイトボード天国 鹿児島!!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
本日の興奮冷めやらぬまま、BLOG更新しています。
最高っのコンディションでした。9平米ジャスト(僕一人だけ12オーバー)、
快晴、潮目もバッチリの素晴らしいゲレンデを贅沢に4人でセッション。
もう文句なしです、僕が鹿児島でショップを開いたからには
絶対この環境で、このゲレンデで、みんなとワイワイセッションしたいな~
という、まずは小さな夢の第一歩が叶いました。
あ~~~~楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!
午前中、ショップ周辺はまさかの雨、テンションダダ下り。
しかしアメダス予報で確認、晴れを確信。風はまだイマイチ。
ミヤくんを呼んで、風向きも良くなりそうな12時くらいに出る準備。
Oミヤジさんからも、本日は期待しまくりで連絡をもらったものの今日はどうかなーという感じ。
ところが現地についたら、HIRO田さん、11平米オーバー!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
直ぐに9平米に張替えてました。
$NICEKITE Blog
最高のセッションスタート!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
僕もテンション上がりすぎて、夕方まで乗り倒し
ということで前半撮った写真とムービーしかありません。
OミヤジさんRiding撮りたかったのですが、あまりに素晴らしいコンディションの
誘惑に負けました、ゴメンナサーイ。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
今日撮ったのは全部まとめて編集しておきました。
☆HIRO田さんのMOVIE!!
BIG AIR + テールグラブカッコいいじゃないですか~!!!
他にはアンフックレイリー、バックロール、エアーシフティ、色々やっててNICE!!!でした。
ブラインドは今日も頑張ってましたねー、途中でお伝えしたのは、以下の3点。
これが出来れば体が回りやすいと思いますよー。
・ポップする為にカイト位置は高め(但し位置が高すぎると体が回りづらいので要調整)
・目線先行で。
・左足を引き付けて回す感じ。

☆MIYAくんのMOVIE!!
ミヤくんも今日は攻め攻め、S-BENDはマジカッコよかった!!
フックインだけどレイリーもキレまくりでいいねえ、若いねえ。
インディグライドはもう少し。とは言えほぼ一日でここまで出来るのはスゴ過ぎですよ。
新しいことどんどん挑戦してみてねー。
しかし他のオジサン3人が頑張ってるのに真っ先に体力尽きたのは、イタダケナイ。
ミヤくんに必要なのはスタミナだね、肉を食おう、肉を!!(笑)

そんなわけで、本日は本当に極楽カイトボードでした。
今度はOミヤジさんの動画も撮りたいです、来れなかった何名からの方々も
是非また今度、一緒に乗りましょう!
本日のこの素晴らしいコンディションと、安全にカイトボードさせて頂いた事に感謝です。
こんなにも素晴らしい楽しみを享受できる事に、僕の周りの方々全てに感謝です。
本当に有難いことです。
明日は更に吹きそう、体がもたナイス。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする