2010/10/30 [BLOG / カイトサーフィン]

10/30 仮オープン&加世田へGO!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
今朝は朝から、宅急便で荷物が届いた。
ハテ、なんだろうと思ったら・・・観葉植物!!
$NICEKITE Blog
お店のオープン祝いということで
千葉のカイトボード仲間から頂きました。本当に有難うございます。
月並みな言い方ですいません、心から感謝です。
本当に色んな皆さんに支えられて、いまもなんとかやっております。
ありがとうございます。
が・・・
しかし・・・
お店、まだオープンしていませんがな!!!
Twitterで、こんな写真のっけてしまった僕が悪いんです、
看板の部分はデータ加工したらいい感じ。
$NICEKITE Blog
修正前・・・紛らわしくてスイマセン。
$NICEKITE Blog
*看板は製作中です。
ということで看板もついてないし、中はぐちゃぐちゃで
片付いてませんが、仮オープンということにしておきます。
ショップページも更新しました~!
お気軽にお越しくださいませー。
と言ってたら、ミヤくんが、ミスタードーナッツ10個と共に
やってきた(笑)。どうもありがとう。そんなに気を使わないでくださいね。
$NICEKITE Blog
今日はイマイチ、風もムリかなーという事で
結局14時過ぎまで、店でカイトのビデオ見てたら
加世田に行って風待ちしてた、HIRO田さんから連絡が。
「吹いてきたよー」ということで速攻、加世田に向かう。
道中はテンション↑↑
着いたら吹いてる!!ナイス!
$NICEKITE Blog
急いでセッティング!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
けど、やっぱりなんか弱そう・・・
なぜか14平米を持ってこないHIRO田さん、11平米で頑張る。
しかし、何故最大サイズを家においてきちゃったのだろう!?
$NICEKITE Blog
Oミヤジさんも真夏の装いで現れた!お久しぶりです~。
確かに今日は暖かく、日中は汗ばむほどでしたけど。
$NICEKITE Blog
更にだんだん風落ちて
うだうだしゃべって撤収。
遂には無風。
$NICEKITE Blog
この前ボードが折れちゃったミヤくん、とりあえず僕の古いボードを使ってもらおう。
セッティングして明日に備えます。良いNEWボードも探さないとね~。
$NICEKITE Blog
ということで、明日こそは!!
わりといい予報、加世田で皆でノリますよ!!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする