2012/10/3 [BLOG / カイトサーフィン]

10/2-3 鹿児島加世田2日間、ひよひよ→12平米ジャスト(オーバ)!とにかく空が青かった。

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
お問い合わせTEL:099-260-3600
—————————————————————–
●Kiteboarding Video!

Movie: Eddy Lansink In 40+ Knopen
むっちゃ、飛んどる。風速20m以上、Ozone Edge 7平米。
レースカイトくらいの仰角があればこのくらい飛んで、滞空時間もあるでしょうね。

—————————————————————–
●イベントについて

カイトボーダーズミーティング in 鹿児島 2012
イベント参加予定の方へ。

千葉のカリスマカイトボーダー、佐野タイチから嬉しい!?お知らせ。

彼のご好意で、希望の方にはレッスンやってくれるそうです。
内容は、なんと日本初 “メガループ クリニック!!”
カイトボードのトリックの中でも最もエクストリーム、
リスクもデカいけど、迫力もすごい。
爆風の時のタイチのメガループは実際見たら、凄まじく、クレイジーです。

タイチのメガループ! ↓↓↓↓

ちなみにメガループ>カイトループって感じです。
文章で説明するの難しいので、動画だとこんな感じ。
★メガループ!空中で人が横にぶっ飛んでいきます、
★実際に見ると、鳥肌モノです。

受講は誰でも可能ですがレベルの見合わない人が練習すると
本当に危険なので、実際にカイトループやっても良いレベルかどうかは、
個別にエアーをしてもらってタイチが見極めます。OK!の方のみ練習してください。
NGだった方は、まずはエアーから練習。その場合は
下請けのカワジが、エアーのアドバイスしますよ。

レッスン受けるだけなら、ビギナーでも参加OK!
お気軽にどうぞ、話を聞くだけでもオモシロイですよ。

開始時刻などは当日、開会の時に連絡します。良い風吹いてほしいですねー!
—————————————————————–

Blog更新遅れてますが、必死で追いつきまーす。
修理したデジカメ、レンズ内に水滴が。また修理。忙しいのに。

■10/2-3 鹿児島加世田2日間、ひよひよ→12平米ジャスト(オーバ)!とにかく空が青かった。

●10/2(火)鹿児島加世田、風速3mひよひよDAY!

予報は弱めですが、天気は良さ気そこそこ吹きそうなので加世田に向かいます。
そして御前崎のSさんがまたしても鹿児島入り。
この人、スーパー面白いです。僕のなかではもはやレジェンド。

11月のイベントにも遊びにくるかもなので、
来てくれたら是非皆さん絡んでみてください(笑)
Sさんの話聞いてたら、まさに数奇な運命って感じで、ゾクゾクします。

風の方は、この日は弱め。それでも15平米ならジャストからややアンダー、
それでも気持ちよくプレーニングはできる風でした。

ゆーすけくんは10平米で、頑張ってましたー。
とても綺麗な水だし、水温はヌルいくらい。晴れるとなんて気持ちいいんだろう。

そして今日のひろにゃんは、風下でひよひよ走ってました。

夜は鹿児島、屋台村へー。

●10/3(水)鹿児島加世田、極上快晴12平米ジャストオーバー、最高の日でしたー!

今日で帰っちゃうSさんに、いい風で乗って欲しいなあって思ってたら
素晴らしい日になりました。

写真でわかるっしょー!?




久々?マサカズくんも、エアー練習! 超気持ちよさそうに乗りまくってました。





こんな風が吹き上がる、直前に17平米を張った僕はアホでした。

でも、↑のおかげで、超ドオーバー。
だから両手離しバックロールをSさんに見せる事ができたらからまあいっか。

ちなみに今日は着いてすぐにヤマPと、プチビーチクリーン。ご協力ありがと。
河口なので、大雨後とかはどうしてもゴミが増えます。
イベント時にもビーチクリーンご協力いただくと思います。よろしく御願いたします。

/かわじ

鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:099-260-3600

サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!

カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする