2010/10/19 [BLOG / カイトサーフィン]

10/19 カイト談義ー! ! ! ! ! !

★本日のカイトボード動画
昨年、御前崎に来てくれたマロリーのムービー。その時かな僕が初めてマロリーを見たのは。
御前崎名物、午前中は物凄いガスティ&シフティ、猛烈ブローでプレーニングもやっとのコンディションなのに
凄いウマイ奴がいると思ったらマロリーちゃんでした。
今年もCKB御前崎の大会、また盛り上がるでしょうね。僕はいけないけど・・・、いいなあ。

ちなみに、昨年御前崎のマロリーちゃん。スピン入りエアハン、高さがハンパない。

別府川着く直前に電話が鳴って、だれかと思ったらHIRO田さんだった。
丁度僕も着くところ。よし、今日は2人でセッションだな~とテンション上がる、僕でした。
最大か、僕なら12で走れそうな風が吹いているが、どうせもっと風は上がるハズ・・・
「11ヘイベイで乗りたい」というHIRO田さんに付き合ってしばらくカイト談義。
カイト談義ーーーー!
カイト談義ーーーーー!!
カイト談義ーーーーーーー!?、!!!!
してたら風落ちた。
しまったもっと早く出艇すれば良かった。
一応後半、HIRO田さんが最大カイトでひよひよ走ったけど
ちょっと残念でした、不完全燃焼だけど仕方がないですね。
$NICEKITE Blog
しかしHIRO田さんもカイト好きデスネ、話題が尽きませんでした。
次回こそは攻め攻めHIRO田さんのムービーも撮りますから、一緒にのりましょうねー。
$NICEKITE Blog
唐浜ウェーブゲレンデでセッションもいいですね、僕も行きますよ。
では。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする