2010/10/22 [BLOG / カイトサーフィン]

10/22 別府川スクール→温泉→中華!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
鹿児島に来てカイトボードを楽しむつもりだった、たかだっちは急遽仕事でキャンセル。
楽しみにしていただろうに、残念です。
まあ、でも別府川は今日みたいに北がかるとイマイチガスティで難しいコンディション。
潮目と相まってスクールもやりづらかったので早々に引き上げました。
そんな中、一人でノリノリ頑張ってる方も・・・。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
スクールはMUちゃん。
今日は難しいコンディションでしたが片手でカイト操作が出来たので
進歩はありましたね、また次回のコンディション良いときにジックリやりましょう。
あと時間がなくて乗れないのに、やっぱり海をチェックしにきてた(笑)ゾノさんに
‘2011 ニューモデルMystic SHADOW ハーネス納品出来ました。
*写真はYouri Zoon のProモデル、’2011モデル SHADOW
$NICEKITE Blog
細かい点がリファインされて、ミスティック柄のエンボスなど、
全体の質感が良くなってますね。Mysticはフィット感がいいですね、喜んでもらえて良かったです。
お値段は\27,000- 昨年より少し安くなってます。
また2011年Warrer3も入荷しましたので
興味あるかたはお見せできます海にもって行きますので、お声掛けくださいませ。
結局3時くらいに上がったので
日当山(ひなたやま)温泉に寄ってきました。
ここには家族風呂のみの温泉がいくつかあって驚き!
少なくとも僕はこういうスタイルは、はじめて。
不思議な雰囲気、どういう感じかというと。。。
写真だと、わかりづらいかな。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
駐車場があってその後ろに個別に、個室の家族風呂の入り口が沢山並んでる。
受け付けで\400(1室1時間)払って利用可。
なんだか、その類のホテルのようだ。。。
家族6人で入っても400円!
300円のところもありました、安いー。
その後は国分で、カイトボード仲間のヤマシタさんが経営する中華料理屋さんへ。
けっこうな人数入れる立派なお店で、おなかいっぱい頂きました。どれも美味しかったです。
特に麻婆茄子が絶品!!!ご馳走様でした~。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
中国料理 長城飯店
霧島市国分府中町13-29
TEL:0996-56-7711

大きな地図で見る
明日は東でバッチリ吹きそう!!期待大!!!!
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする