2010/10/18 [BLOG / カイトサーフィン]

10/18 別府川カイトサーフィン12ジャスト~!!

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
山Pと別府川へ、前回はイマイチ吹かなかったので今日は吹いて欲しい。
AM11:00着いたら無風! 磯あたりはかなり白波バンバンでウインドも走ってたのに
何故だろう? 仕方ないので風待ち。
久しぶりの別府川から見る桜島。
$NICEKITE Blog
予報はいいので信じて待ってたら、来ましたよー。
2時から吹いてきました、セッティング開始。
$NICEKITE Blog
と同時に陽気な工場長が現れた、なんてタイミングのいい人なんだ。
$NICEKITE Blog
ということで最初、僕は山Pのサポート。
この動画は、ちょっとアンダー&慣れないゲレンデだったので苦労してますが、
本日山Pなんと、ターン出来そうなところまでいけました。これは嬉しい!!

上達早いですね、基礎が出来てるので毎回来るたびに出来ることが増えます。
やっと走れるようになった頃、この時期はとにかく気持ちが盛り上がっててめちゃくちゃ
楽しい時期なんですよね。
海の上を走る感動!もっともっと味わってもらえるようにサポートがんばります。
僕は結局20分くらい乗れたかな。
3人とも調子にのってウェット着なかったので、夕方片付けの時は寒かったです。
$NICEKITE Blog
この日もカイトをしないカイトボーダーさんが2名ほど現れては帰っていきました。
職場が近いから、ついでにビーチにも顔だしてくれてニギヤカで嬉しいです。
明日は一緒に乗れるといいですね、いい風吹きますように。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする