2010/10/11 [BLOG / カイトサーフィン]

10/11 吹上浜 鹿児島のカイトボードショップ ナイスカイト

鹿児島のカイトボード・カイトサーフィン専門ショップ
ナイスカイト[https://nicekite.jp/]のBLOGです
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
★本日のカイトボード動画

風まわりの予報、ビーチの選択なやんだけれど一番スクールし易い
吹上に向かう。
3連休最終日、天気も良いのでにぎやかです。いい気候ですね。
$NICEKITE Blog
まずは腹ごしらえ、ピクニックしてるみたい。こういうのもなかなか良かったです。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
ビーチでセッティングし風待ち。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
予想外に風が回ってしまって風が弱く難しいコンディションの中
陸上でカイト操作の練習や補足のレッスンができた程度でした、残念!!
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog
ヤマウチさんはうまーく操作できてましたね。
自分のギアが揃っていつもよりテンション↑↑のヤマP。
NEWボード獲ったどー! 早く使いたいぞーの図。
$NICEKITE Blog
3連休、昨日は最高のコンディションでしたが今日はガマンでしたね。
今日はちょっと早めに、あがってゲレンデから3分。
素晴らしい宿泊(宴会!?)場所を下見にいってきました。
福岡から吹上に来た方なら利用したことあるかもしれないですね、
どうですか、このバンガロー!
棟貸しで大体1人、1000円以下で利用できそう。
10人以上とか大人数も大丈夫、皆で集まって週末はパーティとかしたいですね。
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
$NICEKITE Blog$NICEKITE Blog
内装もかなりいい雰囲気ですよ。
近場に温泉もあるしビーチからも極近い、
11月くらいに鹿児島ローカル合宿とかどうですかー??
みんなで集まってワイワイやりたいですね。
秋が過ぎ、冬がきて素晴らしい風がふくことでしょう。
いろいろ楽しみでわくわくしてタマリマセン。
/かわじ
鹿児島・宮崎・熊本 九州のカイトボード・カイトサーフィンのプロショップ
ナイスカイト
https://nicekite.jp/
TEL:090-2139-6158
サーフィン,ウインドサーフィン,ウェイクボード,スノーボード,パラグライダー
全ての楽しさを集めた究極の3Dマリンスポーツ、カイトボード!!
スクール,体験希望者募集中!!
カイトボード カイトサーフィン カイトボーディング kiteboarding kitesurfing ナイスカイト 九州 , 宮崎 , 熊本 , 与論島

コメントする